【朗報!ラムジーがチーム練習に合流】最近のユベントスまとめ(2019年8月5日号)

最近のユベントスまとめ(2019年8月5日号)

[ilbianconero.com]ラムジーは月曜日からチーム練習に復帰する。

 

今シーズン、大型補強を続けたユベントスの中で、唯一(昨シーズン終盤に負った怪我により)出遅れている新加入選手がラムジーであり、そして加入した選手の中で、攻撃においてアクセントを付けられるのがラムジーであると考えている。チームがアジアツアーで見せた3試合において、『昨シーズンと比べて大きな違い』をまだ見せられていない中で、ラムジーがどんな化学反応を起こしてくれるのか楽しみで仕方ない。エリア内でどんな仕掛けを見せてくれるのか楽しみで仕方ない。イグアインにどんなラストパスを供給してくれるのか楽しみで仕方ない。

 

 

えっ、イグアイン?

 

 

あえてね。

 

 

 


 

[Mundo Deportivo]ユベントスはバルセロナBに所属するDF、フアン・ミランダ(19)に興味を示している。

 

[SKY]ユベントスがルカク獲得に失敗すれば、インテルが再度獲得に乗り出すだろう。

 

[SKY]パラティッチはルカク、そしてユナイテッドと移籍の合意を得た後、トリノに戻ってきた。しかし、ディバラとユナイテッド間での合意にはまだ達していない。

 

[Romano]ユベントスとマンチェスター・シティ間で続いている、カンセロとダニーロの交換トレードの話は着地に近づいている。シティはダニーロ+3000万ユーロの条件をユベントスに提示した。

[Corriere Torino]カンセロとダニーロの交換トレードは、明日まとまるだろう。

[NicoSchira]カンセロとダニーロの交渉に関しては最終局面を迎えている。ユベントスはカンセロを差し出す代わりに、ダニーロ+3500万ユーロを手にする事になる。

[SKY]ユベントスはダニーロへ提示する契約期間を3年から5年に変更する。代理人であるジョルジュ・メンデスがイングランドに飛び、契約の最終交渉に入る予定だ。

[Corriere Torino]パラティッチはカンセロとダニーロの最後の交渉の為に、明日か明後日にでもロンドンに発つ事になる。

 

[スールシャール]‘’我々はポグバが今シーズンもユナイテッドの一員である事を確信している。‘’

 

[Football Italia]キエッリーニがグループトレーニングに合流した。

 

[La Repubblica]ディバラの代理人であるJorge Antunはトリノに戻り、これから迎える重要な交渉に備えている。

[Romano]パウロ・ディバラはユベントスから離れたいとは思っておらず、そしてまだサッリとは会談の場を持ってもいない。選手はサッリが自身に新しい役割が与えられると信じ、そしてそれに応える気持ちを持っている。

 

 

[SKY]マンチェスター・ユナイテッドはマンジュキッチ獲得に動いている。これは、ディバラとルカクの交換トレードとは関係のない話である。

[Manchester Evening News]マンチェスター・ユナイテッドはマンジュキッチ獲得には向かわないであろう。

 

[Calciomelcato.com]バレンシアがクアドラードに視線を送っているようだ。

 

[Football Italia]メディカルチェックに失敗し、ベンフィカへの移籍が破談となったペリンだが、リーグアンのモナコが興味を示しており、買取オプション付きのレンタル移籍の可能性がある。

 

 

 

まとめ

・ここ数日はどこを見てもディバラかダニーロの名前ばかり。とは言え、ダニーロは慎吾ちゃんが抜けた後に来てくれる(であろう)サイドバックなんだから、今後はどんなプレーヤーなのかしっかり見なくちゃならんわな。でもね、編集長なにげに感じてる事があるの。あえて、あえての口に出さなかったんだけど、ダニーロってなんとなく「テッテレー」な感じがするのよね。上手く言えないんだけど、とにかくひと言で表現するなら「テッテレー」なのよ。・ラムジー復帰と時を同じくして、ロボが全体練習に復帰!って優香、ずいぶん長い間休んでたけど、そんなに重症だったんか?今シーズンはロボにとっても勝負の年よ。フトシが来てアバラル君が来て、そして尻に火が付いた(火が付いていて欲しい)アゴーニがいて。いくらキャプテンと言えども油断してるとメンバー入りできないからな。頼むぞキャプテン!見せてくれロボ!行くぜ、キャプテンロボ!・なんかさー、布袋のマン連って凄くフィットする気がするのよね。昨シーズンも結構マン連の試合を見たんだけど、結局足りないのは「経験」とか「闘志」とか「ベイビー」とかそう言ったものなのよ。逆にそんなチームに布袋が加入して気合とか根性とかを背中で見せるようになったら、マン連にも大きな変化が見れそうで怖いけどね。モチのロン、ユーべに残って欲しいとは思うけど、移籍したならばロックの本場イギリスでベイビー・ベイビー・ベイビーする布袋にも期待しちゃうけどね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版