【やっぱり好き】2017-18シーズン第27節 vs ラツィオ戦 採点

2017-18シーズン第27節 vs ラツィオ戦 採点

 

 

目標の50票まで残り10票となりました。

 

 

 

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

松野さん 4.0

散髪直後のようで、さっぱりしていましたね。

 

熊さん 3.0

システムが途中から変わり4-4-2の右サイドバックになった事で、攻撃に加担しなくてはならなくなり迷惑千万であったが、適当に上がるふりを見せながら1試合やり切ったのはさすがのベテラン。

 

エナティア 4.5

後半絶妙にエナりながらも失点に直結しないのは、もはや芸術のレベル。

 

 

 

んなわけあるかいっ!

 

つーかバレない角度でエナるのマジで止めてくれ。いつも心の準備できてないところにいきなりエナるんで、心臓に悪いわ。

 

 

アゴーニ 3.5

毒者投稿により「アゴルー」から「アゴーニ(=アゴー2)」に改名。

って優香、編集長よりセンスあるネーミングする毒者がわんさかいるんで、油断できませんわ。

 

エポック 3.0

システム変更により中盤の右サイドハーフに配置。それにより右ハーフがエポック、右バックが熊さんと全く攻撃のスメルも感じなくなった。これで逆の左サイドで師匠の前にチンピラーロが出場しようもんなら、もはやJUVE NO OWARIでしたな。

 

 


意外とチンピラーロがペット風でかわいい。

 

師匠 3.0

今日も安定の師匠でした。たまに見せる松ちゃんとの近い距離でのボールの押しつけ合いは、マニアにはたまりません。

 

ナス大 2.5

まったく良い所がなく、長州超小ナスでした。

 

アゴイチ 2.5

ラツィオの徹底マークに遭い、見せ場を作れず。人生良い時もあれば悪い時もある。どんな時も調子こいちゃアカンよ。

 

松ちゃん 3.5

本当に怪我してたんですかね。チームで一番動けてるんですが。

 

布袋 2.0

これで8試合連続ノー袋でしょうか。とは言え、スパーズ戦の苦しい時間帯では、彼の袋が必ずチームを助けてくれるはずです。

 

ちなみに「彼の袋」って、マンジュキッチはカンガルーなんですかね?

 

キュン 五兆.0

まじでキュンのゴールで叫んだわ。もう、アナタがいればスパーズにも勝てます。つーか、興奮しすぎてマンダム忘れたっしょ。

 

コスタるん 3.5

藤田ニコルの設定が、すっかり霞んできました…。

 

メンディ 3.0

あんま覚えてません。

 

ロボ 500.0

まさかのロスタイムに投入されるも、そのわずか数分に全力を注ぐ姿はさすが!

 

やっぱり俺はそんなロボが好き!

 

 

 


ここまでイジっておいて「好き」って言っても信憑性ないと思いますが、好きなのは本当です。たぶん…

 

 

 

まとめ

 

この記事書いている間に残り1票加わったみたいです。

 

締切は3月6日の夜!

 

 

50票に届かなかったら編集長、人目もはばからずイジケるだろうなぁ……

 

イジケたら、面倒くさいだろうなぁ……

 

だったら予防策として、投票しちゃった方がいいかもしれないなぁ……