【加藤優って知ってる?】2017-18シーズン第11節 vs ACミラン戦 プレビュー

【加藤優って知ってる?】2017-18シーズン第11節 vs ACミラン戦 プレビュー

https://twitter.com/juventusfcen/status/924168877092716545

さてさて、第11節はアウェイでのミラン戦。

わたしが以前に月ユベ運営していた時は、ミラン、インテル戦あたりはビッグマッチだったのですが、いまはユベンティーノからはそんな感じが伝わってこないのが少々寂しい熱帯魚(by WINK)です。

確かにミランはここ4シーズンは8位→10位→7位→6位と低迷していますし、今シーズンもすでに4敗を喫しており順位は8位(首位ナポリと勝ち点差12)。とは言え、腐ってもミラン。そして腐ったミカンは加藤 優(まさる)つー事で、いきなり大暴れする可能性もございますので、十分にお気を付けください。

 

 

では、金八さんが止めに入った頃だと思いますが、ミラン戦のスタメン予想行きます。

GK:松野さん
DF:エポック、アゴ2号、ロボ、師匠
MF:アゴ1号、ナス大、ドラ、マンダム、退場袋
FW:ポルコ

 

ぬのぶくろが1試合分のお務めを終えてスタメンに復帰ですが、心労もあると思うのでサポート役に師匠を左サイドバックに配置。
ベンチには怪我から尻王と松ちゃんが復帰。前節のSPAL戦で存在感を見せたデミタコスもベンチスタートなりましたが、サイドが停滞すれば出番はあるでしょう。ちなみにデミタコスの愛称はマイナーチェンジする予定です。

 

また、相手のミランに関しては選手一覧見ても、「ちょっと何言ってるか分からない(by サンドウィッチマン)」状態なのですが、取り合えずキーパーのドンナルンバが松野さんが認める後継者候補だと聞いているので、ユーべアタッカー陣のシュートを全部吸い取っちゃうんじゃないかと心配しております。いや、むしろポルコ丸ごと吸い取って出てこれないようにしてくれ!