ユベントス、アルバロ・モラタ獲得ならばアタッカー2選手を放出へ!その名前は…



 

【JuveFC.com】

夏にクラブが攻撃陣を削減できれば、ユベントスとアルバロ・モラタが再び結びつく可能性があります。

この31歳の選手は、コンティナッサで2度の期間を過ごし、クラブのサポーターの間で人気のある存在です。

彼は最初に2014年に若いストライカーとしてビアンコネリに加入しましたが、2年後にレアル・マドリードが買い戻しオプションを行使しました。

その後、スペイン人は2020年に2度目の期間を過ごしましたが、ユベントスの経営陣は彼を永久的に維持するために3500万ユーロを支払うことを選択せず、彼は2022年にアトレティコ・マドリードに戻ることになりました。

経験豊富なフォワードは現在、最も多産なキャンペーンの1つを楽しんでいますが、トリノへの復帰の可能性が未だ残っています。

 

 

Sport Mediasetの情報によれば、ビアンコネリは依然としてモラタを再び獲得する機会を楽しみにしていますが、上層部は主にボローニャのストライカー、ジョシュア・ザークツィ獲得を目標にしています。

情報源によれば、スペイン代表選手は移籍を促進するために給与カットを受け入れる用意があり、年俸を700万ユーロから500万ユーロに下げる覚悟があります。

それにもかかわらず、ユベントスはモラタのためにアルカディウシュ・ミリクとモイズ・キーンを売却する必要があります。

この2人のストライカーは今シーズン、ドゥシャン・ヴラホヴィッチがセンターフォワードのファーストチョイスとして自分を確立している間、控え選手としてプレーしています。

モラタは主にマークスマンとしてプレーしていますが、トリノでの最後の数か月間は、ヴラホヴィッチとパウロ・ディバラと同じラインナップにフィットするために左ウインガーとしてプレーしました。

この選手のアトレティコとの契約は2026年まで有効であり、彼の価値は約1500万ユーロと推定されています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓