処遇が定まらないキエーザ、契約延長に至らぬ場合、ユベントスは放出を決断か!ニューカッスルが興味を…



 

【JuveFC.com】

重要な協議を控えて、フェデリコ・キエーザのユベントスでの未来が危ぶまれている中、一方でニューカッスル・ユナイテッドも興味を示しています。

この26歳の選手は今シーズン、高低の波があり、チーム状態を表しています。

イタリア人ウィンガーは、マックス・アレッグリが彼を3-5-2システムのセカンドストライカーとして起用する中、新しい役割に溶け込もうと努力していますが、この実験が常に成功しているわけではありません。

 

 

それにもかかわらず、ユベントスとの契約状況が現在最も懸念されており、選手の契約は2025年6月に満了します。

したがってCorriere dello Sportによれば、キエーザは夏にユベントスとの契約を更新するか、去ることになります。

ローマの新聞は、テーブルに第三の選択肢はないと主張しています。

イタリア人がユベントスとの延長契約に署名しない場合、クラブは彼を1年後に無料で去らせることは許さずに、この夏に売却することを選択します。

さらに、ニューカッスルなどプレミアリーグからの興味も述べられており、イタリア代表のスターに対してアクションを起こす可能性もあります。

またCorriere dello Sportは、選手がクラブの状況がより明確になった後、シーズン終了時に将来に関する決定を下すことを望んでいると述べています。

今シーズン、キエーザはセリエAとコッパ・イタリアの28試合で8ゴールと1アシストを記録しています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓