中盤の補強を考えるユベントス、アトレティコのデ・パウルに注目か!しかしサウジのチームと…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、セリエAのウディネーゼ時代からロドリゴ・デ・パウルを注視しており、彼の名前を獲得リストに載せています。

アルゼンチン人ミッドフィールダーは、アトレティコ・マドリードでは貴重ですが、不可欠ではないと見なされており、夏に移籍可能な状況にあるかもしれません。

デ・パウルは1月にユベントスへの移籍が噂されたものの、アトレティコは彼をレンタルすることに消極的で、完全移籍を希望していました。

しかし、ユベントスはデ・パウル獲得に向けて動くことはありませんでした。

その結果、デ・パウルはスペインに残り、彼の将来は今後の移籍ウィンドウで解決されることが予想されています。

ユベントスは、来シーズンの開始前にミッドフィールドを強化することを目指しており、デ・パウルは引き続きビアンコネリのターゲットです。

しかし、最近のCalciomercato.comの報告によると、デ・パウルの可能な移籍先に新たな展開があり、サウジ・プロリーグのクラブが彼に興味を示しているとのことです。

これらのクラブは、彼のサインを巡ってユベントスと獲得レースを演じる可能性があります。

 

(JuveFC.comここまで)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓