来シーズンのCL出場権獲得に向けて、ユベントスはヴラホビッチがキーマンになると考えている。



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ドゥサン・ヴラホヴィッチは、今シーズンのユベントスで目立った活躍を披露しており、チームの中で最も調子の良い選手の1人として台頭しています。

セルビア人ストライカーはトリノでの時間に苦戦したこともありますが、今シーズンはユベントスをトップ4入りへと導く上で重要な役割を果たしています。

ユベントスがチャンピオンズリーグ出場権を確保するために戦う中、ヴラホヴィッチはチームの英雄となっており、彼がピッチにいないと攻撃面での切れ味に欠けることが目立ちます。

Calciomercatoによると、ヴラホヴィッチは今シーズンのユベントスの成功のキーマンと見なされています。

レポートによれば、ビアンコネリは彼を頼りにして現シーズン終了時にチャンピオンズリーグに戻ることを期待しています。

ユベントスはヴラホヴィッチのフィットネスと得点力を重視しており、現在彼ほど信頼できるアタッカーはいないと考えています。

クラブはチャンピオンズリーグへの復帰を熱望しており、彼が得点面での貢献を続けていれば実現すると信じています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕直後は苦戦したキンタでしたが、年明けからビンビン状態に入り、現時点でセリエAでは24試合に出場して15ゴール・3アシストを記録。

ついに自身の価値を証明し始めたと、安堵のため息をついたファンも少なくないと予想します。

 

 

そして来シーズン、チャンピオンズリーグリーグの舞台に戻る(たぶん戻れる…)ユベントスとしては、前線で軸となるアタッカーが必要であり、それはモチのロン、キンタだと考えているに違い無し。

その為(チャンピオンズリーグで活躍する為)にも、まずは今シーズンの残り10試合でゴールを積み上げて、来シーズンに向けて弾みを付けて欲しいと願うところ。

編集長としては、今シーズンはゴール数だけをみればまだ物足りない、それはすなわち「キンタマだ物足りない」部分もありますので、最低でも20ゴールに乗せてシーズン終了を迎える事を期待します。