【mini NEWS】今シーズンTopチーム昇格も出場機会が限られるユルディス、冬に移籍を志願か!



 

【Florian Plettenberg】

ケナン・ユルディスは。現在ユベントスで自身の置かれている状況に不満を覚えています。

18歳のトップタレントは、トルコ代表から戻って来てから一度もピッチに立っていません。

ユルディスは冬にトリノを離れることを真剣に考えており、今後時間をかけてチームと話し合う事になります。

多くの選手がトルコ人ストライカーに注目しており、ローン、完全移籍、どちらの可能性も否定することはできません。

 

 

今回、SNSでこのニュースを発信したFlorian Plettenbergさんは、SKYドイツの記者だということで、「ドイツのチームがユルディス獲得を目指しているので、その後押しをするべく誇張記事を出したんじゃないか」なんて声も挙がっておりますが、編集長の考えは「トップでの出番を要求するのはイチモツの周りがジャングるってからでも遅くはないので、小僧は取りあえずNext Genとの掛け持ちで頑張れ」です。

まぁ、セリエAのプロビンチアへのレンタルはアリっちゃーアリですが。

 

ちなみに、ドイツからの情報ということで「某坊主の情報操作ではないか」という見方もできますが、さすがに坊主といえどもそこまでする可能性は十分にありますので、えぇ、可能性は十分にありますので、坊主周りの情報にも注目したいと思います。