ロカテッリ代理人「マヌエルはまだ痛みを感じている。インテル戦に出場できるかどうかは…」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

マヌエル・ロカテッリは怪我を負ったため、このインターナショナル・ブレイク中にイタリア代表から離脱しました。

イタリア人ミッドフィールダーはクラブと代表で重要な選手であり、次節までの2週間をできるだけリカバリに当てる予定です。

しかし、彼がインテルとの試合に出場できる状態になるでしょうか?

これが今、すべてのユベントスファンが心配している点であり、ビアンコネリは彼が大一番に出場できることを切望しています。

彼のエージェント、ステファノ・カステルノヴォは、アッズーリのスターがデルビー・ディ・イタリアに備えて準備できるかどうか尋ねられ、「彼はまだ痛みを感じており、数日以内に見極めます。インテル戦に出場できるか? それは難しい質問です、試合までの期間において痛みの程度に依存します」と述べました。

そして、「今シーズン開幕前、『マヌエルはチームには団結力があり、何かを成し遂げる力を持っている』と伝えてきました」と付け加えました。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

なんてったって「ユベントスで最も替えの利かない選手」でありますから、出場か欠場かは誰もが気になるところ。

それがインテルとの天王山であれば尚更ですが、とは言ってもここで無理をさせて大事に至ったら元も子もない訳で、ユベントスには慎重に判断して頂きたいと願うところであります。

まぁ、編集長としてはまだシーズンも序盤ですし、「良くてベンチ入り」だと思っています。

ユベントスには他にアンカーを任せられる選手として…、アンカーを任せられる選手として…任せられる選手…、ちょっと一時的に名前を忘れちゃったのでここでは書きませんが、最悪のケースは池崎のアンカー起用でいぇぇぇぇぇえええええい!でお茶を濁すこともできると思うので、出来杉くんに無理はさせて頂きたくないと存じます。

池崎なら何とかしてくれそうな気もするので。