【Miniニュース】移籍志願が噂されるキエーザ、ファンの声に応える形でユベントス残留を決意か!

 

 

 

 

【JuveFC.com】

フェデリコ・キエーザのユベントスでの将来について、彼がクラブを去りたいと示唆する噂があり、依然として不透明のままです。

イタリア代表選手はトリノに加入して以来、ユベントスにとって重要な選手となっていますが、昨シーズン怪我から復帰した後は苦しむ姿を見せています。

キエーザはユベントスのチームで最も価値のある選手の一人とみなされているものの、彼の高額な年俸により、クラブが彼を放出することに前向きな理由になる可能性があります。

この不確実性により、ファンはベストプレーヤーの1人を失うのではないかと心配しています。

キエーザの意図は不明です。しかし報道によると、彼はユベントスの外で新たな挑戦を模索しているようですが、当然のことながら、ファンは彼がクラブを離れるのを望んでいません。

ilBianconeroの最近の報道によると、キエーザはユベントスのトレーニングセンターに足を運んだ際、ファンに温かく迎えられたということです。

このレセプションをきっかけに、彼はクラブを離れる計画を再考したようで、ファンが引き続き支援と感謝を示してくれれば、決断を再考する可能性があることを示唆しています。

結局のところ、状況は依然として流動的であり、選手とクラブの両方が移籍市場が進むにつれて選択肢を慎重に検討する必要があるでしょう。

ユベントスのファンは間違いなくキエーザの残留を望んでおり、チームの将来の成功に欠かせない存在であり続けることを期待しているでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ファンの声に心が揺さぶられるなんて、なんとも素晴らしい話だと思います。

ただ、トレーニングセンターでキー坊を迎えたのはアケミちゃんと、そして同じお店の従業員だと予想します。

キー坊がトリノを離れると売り上げに直結するので、お店としてはそれくらいの労力を掛けて当然なんで。

みんな、キー坊の残留を願っているということですね。知らんけど。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...