【Majiニュース】調子の上がらないヴラホビッチ、ユベントスが掛ける期待は…




【JuveFC.com】

ドゥサン・ブラホビッチは、2022年の初めにフィオレンティーナから移籍した後、ユベントスで1年間過ごしました。

セルビア人アタッカーはヴィオラでプレーしていたとき、世界で最もホットなストライカーの1人であり、そしてユーヴェに移籍して以来もその地位を維持しています。

 

 

 

 

2022-23シーズンは良いスタートを切った後、彼は今シーズンの前半の大半を怪我に悩まされ、ビアンコネリで多くの試合を欠場する事になりました。

しかし、彼は依然として世界のトップストライカーの1人であり、ユーベは彼を獲得できたことを喜んでいます。

 

Il Bianconeroのレポートによると、ヴラホビッチは引き続き大きな期待を寄せられており、ユベントスは彼がシーズン後半戦、チームを勝利に導いてくれると信じています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひとこと】

編集長的には「まだ本調子ではない」と捉えておりまして、ヴィオラ時代はもっと躍動感あふれるプレーを披露していたと覚えています。

しかし、シーズン前半はチーム自体が苦しんでおり、そしてヴラホビッチまで良い形でボールが届かなかったのも事実。

キエーザが戻り、キーンの調子が上がり、そして攻守におけるキーマンとなるロカテッリが好調をキープする今、一気にゴールマシンとして再度相手ゴールに襲い掛かるヴラホビッチの姿が見られる事に期待したいと思います。