【ショートNEWS】アントニオ・コンテの夢はユベントスのベンチに戻る事にある



Calciomelcato.com

アントニオ・コンテは、トッテナムとの契約延長に向けて消極的な姿勢を見せているようだ。

イタリア人監督の夢はユベントスのベンチに戻る事であり、アニェッリから声が掛かる事を待っている。

 

今回の件は「今シーズン終了後」。

コンテとトッテナムの契約は2023年6月までとなっており、「契約を全うしてからユベントスの監督に就任するかどうか」って話になります。決して「トッテナムと喧嘩別れで途中辞任」とかではありません。念のために。

 

 

 

 

恐らく現在、コンテとトッテナム両者間で契約更新について話し合いが進んでいると予想できるものの、Calciomelcato.comは「コンテは消極的である」と伝えています。

何にしてもユベントスは「今」を何とかしなくてはならないのですが、同時に未来に向けての準備を進めるのも当然の事。

今シーズン、このままヒロシ・ユベントスの低空飛行が続くようであれば、早々に「ヒロシ解任」からの「コンテ就任」の『ハゲからハゲへの魅惑のシフトチェンジ』が加速する可能性は十分にあり。

であれば今シーズン、ユベントスフロント陣が頑なにヒロシを解任しない姿勢についても、「来シーズン頭まで引っ張って、そこで交代させる腹積もりなのか」と腑に落ちる部分もあります。

 

 

 

 

今後のユベントスの成績いかんと言う部分はあるにせよ、現在のチーム状況を鑑みると、コンテのように感情を表に出す監督が就任して、そして大きなインパクトを与えた方が ‘’回復‘’ は早いかもしれません。

 

モチのロン、まずはヒロシ・ユベントスがここから巻き返していくのを期待しつつ、その傍らではコンテの動向にも注目したいと思います。

 

 

 

こんな熱い姿勢(↓)を見せられたら、ファンの心にも着火しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、システムエラーで誤った画像がアップされてしまいました(汗)。

 

実際に使いたかった画像はこちら(↓)です。

 

 

 

 

先ほどの画像の誤掲載については、悪意も他意も増毛を揶揄する気持ちもございませんので、何卒ご理解頂ければ幸いです。