【NEWS一気読み】ユベントス、アタッカーの補強候補にバルセロナのデパイをリストアップか!…ほか



DiMarzio

メンフィス・デパイはユベントスの獲得リストに名を連ねている。

オランダ人アタッカーはビアンコネリのファーストチョイスではないものの、コストの面などを鑑みると「最も簡単なミッション」とも考えられる。

 

揉太郎と2人で「パイレーツ」結成!

 

 

だっちゅーの!

 

 

ラビオ

Gazzetta

モナコはアドリアン・ラビオに関心を寄せているが、選手はチャンピオンズ・リーグでプレーしたいと考えている。

結論はPSVとのチャンピオンズ・リーグ予備戦の結果を待ってからになるだろう。

 

ポグバが怪我、カリメロの移籍が確定的。中盤がすっからかん太郎になっちゃうんですが…。

 

 

ヴェルナー

SKY

ユベントスはティモ・ヴェルナーについて、問い合わせを入れた。

現在、チェルシーからの返答を待っている状態である。

 

先日もお伝えした通り、ヴェルナーは「師匠枠」に入りそうな気がしてなりません。

もし加入が決まったならば、「QBK(急にボールが来た)」くらいの名言が生まれる事を期待したい所であります。

 

 

モラタ

DiMarzio

アルバロ・モラタのユベントス復帰は益々困難なものになって来ている。

スペイン人アタッカーはアッレグリのお気に入りではあるが、交渉は複雑なものになっているようだ。

 

ユベ議室メンバーの方が「開幕直前にモラタの叩き売りがあるんですよね」と言ってて、ソッコーでパクる事を決意しました。

えぇ、タイムセールまで待ちましょう。

 

 

マルシャル

Gazzetta

マンチェスター・ユナイテッドは数時間のうちにマルシャルを「放出リスト」に載せる可能性がある。しかし、全てはロナウドの去就次第である。

 

その昔、エディ・マーフィーが主演を務めた「星の王子 ニューヨークへ行く」って言う映画があったのですが、もしかしたら「エディ・マーフィーに似てるマルシャル ユベントスへ行く」になるかもしれませんね。知らんけど。

えぇ、自分でも何を言いたいのか知らんけど状態です。

 

 

ファビアン・ルイス

La Repubblica

ユベントスはポール・ポグバの戦線離脱を受けて、ナポリのファビアン・ルイス獲得に動くかもしれない。

 

ファビアン・ルイスのプレースタイルについては「テクニカルな左利きのミッドフィルダー」って事くらいしか分かりませんが、ユベントスにとっては貴重な『ヒゲキャラ』になりますので、加入の折には「マリオ」の愛称を授けたいと考えております。

 

 

ロベッラ

DiMarzio

セリエAに昇格したモンツァは、ロベッラ獲得を真剣に考えている。

 

まずは「ユベントスのトップチームに残るのは、ロベッラかファジョーリか」って感じですが、最終的には「2人ともトップに残れずに、オジーロでちゃんちゃん」な気もしておりますが…。

 

 

まとめ

ファビアン・ルイスですが、面長なのでマリオではなくて「ルイージ」の方がしっくり来るかもしれませんね。

 

 

どーでもいいわっ!