【ショートNEWS】ユベントスはモラタ‘’再‘’獲得に向けて動いている



TuttoSport

ユベントスはゆっくりではあるが、アルバロ・モラタの再獲得に動いている。

しかし他の選手にも目を配っており、アルナウトビッチはモラタの代わりとなる選手であり、ジェコはオプションの1人に挙がっているようだ。

 

すでに買取オプションは失効したと言われるユベントス。ここからは「再獲得」を目指してアトレティコとの交渉に臨む事になります。

 

 

現時点では「シメオネはキャンプにモラタを招集する=キャンプで見極める」とも伝えられているものの、しかしシメオネがスネ夫に対してネガティブな感情を持っている事は間違いなく、編集長的には「適切なオファーが届くまでの時間稼ぎかな」とも考えています。

そしてユベントス。キュンとゴローが抜けたアタッカー陣において、昨シーズンまでチームでプレーしていたスネ夫を確保したいであろう事は間違いありません。しかも、ワイドだけではなく「なんちゃって」ではありますが、センターフォワードでもプレー出来るとなれば尚更。

 

 

あとは「幾らまで支払う事が出来るか」がポインツ。買取オプションを行使しなかった、いや行使できなかった事から、3500万ユーロはとても支払える金額ではない事は明らかであり、感覚的には「2000万ユーロくらいかなぁ」と考えています。

もし、他にスネ夫獲得の為に3000万ユーロに近い金額を用意するチームが出て来ればそちらに向かうでしょうし、出て来なければユベントスにもハンターチャンスが訪れるかもしれません。

 

 

まとめ

スネ夫に対して3000万ユーロを支払うチームが現れるとは思えませんし、それこそ現れたら生意気ですが、とりあえずボンビーユベントスは待つしかありません。

ちなみに3000万ユーロのオファーが届いた際に生意気なのは、スネ夫に加えてオファーを届けたチームも該当となります。連帯責任的な感じで。