【NEWS一気読み】ユベントス、デ・リフトとの契約更新が難航すれば、今夏にも放出へ!…ほか

デ・リフト①

Romeo Agresti

ユベントスはデ・リフトに対して契約延長を打診したものの、回答はまだ得られていない。

もし答えが「NO」だった場合、ビアンコネリはこのの夏のマーケットでオランダ人センターバックを売却する可能性もある。

 

こうなったら「NO」ば除外して、「YES or はい」の選択肢だけ用意するようにしましょう。

うん、そーしよー、そーしよー。

 

 

デ・リフト②

Corriere dello Sport

ユベントスはデ・リフトとの契約を更新せずに放出する事になった場合、ターゲットはクリバリになる。

 

いや、クリバリのピンではなく、デ・リフト&クリバリのコンビ、それはすなわち「デリ・バリ」のコンビで我々は戦いたいんで、「デ・リフト残留」「クリバリ獲得」でお願いします。

「デリ・バリ」ってなんだかお届けにお出掛けしちゃいそうなコンビ名ですが。

 

 

マンドラゴラ

Romeo Agresti

ユベントスとフィオレンティーナ間における、マンドラゴラに関する交渉はスムーズに進んでいる。

移籍は近いと言えるだろう。

 

ユベントスではドラゴれなかったマンドラゴラですが、新天地ではドラゴって欲しいですね。

 

 

ミレッティ

SKY

ファビオ・ミレッティについて、ユベントスは放出する意思は持ち合わせていないようだ。

イタリア人ミッドフィルダーは、キャンプでアッレグリに試される事になる。

 

月ユベでもトレーニングの様を見レッティりながら、ミレッティにピッタンコカンカンな愛称をお届けしたいと考えています。

 

 

ディ・マリア

Romeo Agresti

ディ・マリアからユベントスへの回答はまだ届いていない。

ビアンコネリは回答を永遠に待つ事は出来ないだろう。

 

かれこれ1ヶ月以上は「待て状態」が続いていると覚えているので、例えあみんが当事者だったとしても、いつまでも待てないかもしれませんね。

 

まぁ、あみんは当事者じゃないんですけど。

 

 

 

デ・リフト③

Sportitalia

プレミアのマンチェスター・シティが、デ・リフトに興味を示しているようだ。

 

ハーランドッカーン!な動きを見せたシティですが、フトシを持って行くような事があれば、ユベンティーニは「フトシーン」で意気消沈ですよ。

えぇ、フトシを持って行かれて「フトシーン…」です。知らんけど。

 

 

ドラグシン

Nicolo Schira

パルマはラドゥ・ドラグシンのレンタルについて、ユベントスに尋ねた。

 

パルマにはペッキア(監督)もいるし松野さんもいるので、今回ばかりはのび太のママも「ドラちゃん、パルマなら私も賛成よ」って後押ししそうな気がしますね。

 

 

ザニオーロ

Nicolo Schira

ザニオーロとローマ間の契約更新は難航しており、ユベントスは引き続きイタリア人アタッカーに関心を寄せている。

ザニオーロに関しては、ブンデスリーガのチームからも問い合わせが届いているようだ。

 

ディ・マリアの返事次第では、ザニオーロにオロオロする夏になるかもしれませんね。

 

 

ザニマッキア

Romeo Agresti

クレモネーゼはザニマッキアを完全移籍で獲得する為に動いている。

しかし、パルマからの打診(移籍金300万ユーロ)も除外する事は出来ないだろう。

 

今シーズン、クレモネーゼのセリエA昇格に大きく貢献したザニマッキア。サポーターとしては「クレモネーゼには移籍しねーぜ、なんて言わないでくれよ」と考えているでしょうね。

 

 

ラビオ

Jason Burt

アドリアン・ラビオは契約を更新しない旨を伝えて、ユベントスもそれを受け入れた。フランス人ミッドフィルダーはプレミアリーグでプレーしたいと考えている。

ビアンコネリはラビオに1500万ユーロのプライスタグを付けた。

 

ラビちゃん関連のニュースを見るたびに「設定された移籍金が低いなー」て感じるのですが、結局のところラビ代込みなので、「訳あり」的な感じの金額設定になっているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

ダジャレ締めが多くなって来ました。

今後は「ダジャレ系ブロガー」として新境地を切り開いて行くのもいいかもしれませんね。

 

でも「ダジャレ系ブロガー」ってカテゴリーがあるんですかね?知らんけど。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 178

: ショートニュース

【ショートNEWS】パレデス移籍について、ユベントスとPSGの間には隔たりがある

Gazzetta パレデスの移籍に関して、ユベントスとPSGの間にはまだ隔たりが ...
Thumbnail of new posts 060

: 編集部より

【一度目を付けられたら最後】ブレーメルの愛称発表!

インテルとの争奪戦を制してユベントスが獲得を発表したブレーメル。 昨シーズンの「 ...
Thumbnail of new posts 187

: headline

【8/7最新・ヘッドライン】ユベントスは数時間のうちにコスティッチ獲得を発表するだろう

ヘッドライン 8月7日 ユベントスは数時間のうちにコスティッチ獲得を発表するだろ ...
Thumbnail of new posts 126

: 試合結果

【堪え性を持って欲しい】2022-23 親善試合 vs ユベントスU-23戦 マッチレビュー

ユベントスA 2-0 ユベントスU23     すみません、 ...
Thumbnail of new posts 053

: トリノの車窓から

【トリノの車窓から】ヴィッラール・ペローザにまとわるエトセトラ

ラーメンマン:今日はラーメンドリブル不調!     ラーメン ...
Thumbnail of new posts 079

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントス、今シーズン限りで満了となるファジョーリとの契約を延長へ!

Gazzetta 昨日、ユベントスはファジョーリの代理人とコンタクトを取り、20 ...