【騒動鎮火へ】パーティ問題について、ディバラが早々にSNSで謝罪!

 

日本時間の昨夜、『マッケニー、アルトゥール、ディバラの3選手が20人もの仲間と共にパーティを開き、警察沙汰となった』と報じられました。

 

その後、ディバラのガールフレンドであるオリアナ・サバティーニが『パーティではなく10人での会食』である事を口にしているようですが、いずれにしてもこの『パーティ報道』について、キュンが自身のインスタグラムで謝罪の言葉を寄せているので、そちらを紹介させて頂きます。

パウロ・ディバラ

このような世界情勢の中で、間違いを犯すべきではないと認識しており、夕食会に参加した事は誤った選択でした。ボクが参加したのはパーティではなかったのですが、過ちである事は間違いなく、皆さんにお詫び致します。

 

昨日から今日にかけて、この報道を目にしたファンから辛辣な意見が届いているようですが、本人も反省の意を示していますし、この辺でストッピングしてもよろしいのではないでしょうか。そもそも『パーティ』だったのかも分かりませんし。

 

 

何かしらの制裁があるのであれば、それはチームがすべき事。すでに謝意を示した選手に対して、少なくとも月ユベは『逆転スクデットに向けて、その分頑張ってくれな!』と激励の言葉を届けたいと思います。

 

最後に、決してQG(キュンガールズ)からの好感狙いの記事ではない事をお伝えさせて頂きます。QG(キュンガールズ)からの好感狙いの記事ではない事をお伝えさせて頂きます。

大事なことなので2度言わせて頂いたのですが、もし『編集長の漢気にぶっしゃった』と言うQGがいらっしゃれば、ご遠慮なくご連絡下さい。

 

 

なんにしても…

 

 

Come on キュンガールズ!

 

 

じゃなかった(汗)

 

 

Forza キュン!

 

【最新のJuveTube🎥】

新コーナーハジメマシタ。感想を頂けると嬉しいです😎