【勝つぜ2020ラストマッチ!】2020-21シーズン第14節 vs フィオレンティーナ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

やって参りました、2020年の最終戦。

 

今年は色んな事があり、まさに『激動の一年』だったと言えるでしょう。

 

まずは何と言ってもコロナのバカ野郎襲撃により、インテルとの一戦を境にいったんセリエAならびにチャンピオンズリーグがストッピング。数字だけで見れば『わずか2ヵ月』ではあったものの、あの時は本気(『本気』と書いて『Maji』って読んでね)で「このまま自分の生活に、カルチョは戻らないんじゃないか」と思った程です。でも、このコロナ禍において我々の数少ない楽しみのひとつとしてカルチョは戻ってきて、日々の暮らしがユベントスで彩られるようになりました。そして『日々の暮らしの中にユベントスを』の合言葉でお馴染みなのは、「ユベントス会議室」ですね。えぇ、サラっと宣伝してきましたね。てへっ。

どうやら図々しくもバナーまで用意していたみたいですね。てへっ。

 

 

次いではその中断があった2019-20シーズンを9連覇で終え、しかしリヨンに敗れた後にまさかの『サッリ解任』、からのーーー『ピルロ就任』。確かにちょいとばかり不穏な空気は流れていたものの、本当に解任されるとは思いませんでしたし、更にピルロのU-23監督就任が発表されていた後なだけに、立て続けの発表にもびっくりドンキーのビビンバーグディッシュでした。

確かに見た目もアレですし、飲んだくれですし、禁煙のスタジアムでタバコ吸うし、シャツから乳首透けてはいますが、山ちゃんがユベントスに優勝をもたらした事は事実。次は対戦相手の監督として対峙する事になると思いますが、ここぞとばかりに中指を立てて頂きたいと思います。

 

 

そして最後は何と言っても「ポルちゃん、ユッティ、揉太郎の月ユベ三羽ガラス放出」ですね。えぇ、いつから「三羽ガラス」になったのか分かりませんが、とにかく三人まとめてポンっと軽いタッチで放出されました。しかもポルちゃんは報道陣の前での『公開島流し』で、ユッティと揉太郎は『レンタル』と言う名の青春片道切符である事は間違いなし。

この「ビーチク触りごっこ」が見られないのは残念ですが、生きていればいつかは会える。そして元気があれば何でもできる。また同じチームで戦える日を楽しみにしています!1、2、3、ダーーー!

 

 

と言う事で2019-20までを「2020年前半戦」とするのであれば激動の半年であり、現在戦っているここまでの2020-21シーズンを「2020年後半戦」とするのならば飛躍の半年。そして迎える2021年はどんな一年になるのか!いや、どんな一年にするのか!

 

まずはピルロがチームを掌握し、その上で選手達が躍動する。そして我々ユベンティーニがチームを後押しするのです。

 

 

とにかく勝つ!

 

2021年も勝つぞユベントス!

 

 

Forza!

 

 

Forza Juve!

 

 

 

ってすみません、勢いのままに締めの流れになってしまったのですが、一応「フィオレンティーナ戦のプレビュー」になりますので、スタメン予想に入らせて頂きたいと思います。危うく終わらせそうになっちゃったよ、てへっ。

 

 

てへっ。

 

<スタメン予想/3-5-2>

GK:コブタン
DF:フトシ、ポヌッチ、オジーロ
MF:クアマン、池崎、主任、吉田、キエーザ
FW:スネ夫、キーちゃん

 

2020年最後の試合でゴールマウスに鍵を掛けるのはコブタン。負けじとポヌッチあたりが鍵を開けに来そうではありますが、きっちりとクリーンシートで締めくくって欲しい所。ディフェンスラインはいつもの3人を予想。とりあえずオジーロとフトシの所でリベリーを止めないと、ポヌッチがチンチンにやられると思います。中盤は主任が引き続きアンカーに入り、両ワイドには前節スタメンから外れて休養満点のクアマン&キエーザ。キエーザに『トーマス』の愛称を付けようと水面下で動いておりましたが、『結構な確率で外れる可能性がある』と月ユベデジタル戦略チームからの報告があった事で、いったん棚上げとなっております。引き続きになりますが、よい愛称がございましたらひっそりとご連絡下さい。えぇ、パクる前提なので『ひっそり』とでお願い致します。トップ下2枚のうち池崎は確実で、その相棒としてイェるのは『本命:吉田』『対抗:ラビ彦』。ラビ彦はここに来て少し調子を落としている感があるので、しっかりマモパイを飲んでパワーを付けておいて欲しいと願います。

最後にツートップに入るのは2020年をズルムケにズルムケたこのふたり、スネ夫&キー坊が並び、フィオレンティーナゴールに襲いかかります。がおーーー!

 

 

泣いても笑ってもハゲても試合後に主審に暴言吐いて退場しても同じようなアフロがふたりいても、この試合で2020年は最後!

 

その最後をしっかりと締めつつ、そして来たる2021年に弾みを付ける為にも勝つ!

 

勝ってカチントスになるのじゃ!

 

 

行くぜ2020ラストマッチ!

 

 

Forza Juve!

 

【最新のユベ議室お題😎】

🏪コンビニ決済はこちらから🏪