
[a8_5]
編集長ミツひと言
今シーズン、ウッディが長期欠場を強いられたことにより、片タマ状態で前線を支えるキンタ。しかし、手づっぱりの影響か、コンディションを崩して戦列から離れることもあれば、ピッチの上に立ったとしても明らかに調子の悪い試合もあり。その姿に、一部のファンからは厳しい声が届いています。
そしてウッディ不在の中で、キンタのバックアップを務めているのがニコちゃん。元々はワイドを本職とする選手ですが、器用な選手なのでトップでもトップ下でも対応できるスキルを持ち合わせており、特にワントップに入った際には、相手ディフェンスラインとボランチの間でボールを受けてビルドアップに加担。それがモッちゃんにとってはポジティブに映る部分があり、今回のニュース記事のように「ニコ・ゴンザレス>ヴラボビッチ」といった噂が囁かれています。
編集長としては「ニコちゃん推し」ではあるものの、やはり頼るべきはエースであり、背番号9であり、キャンタマであり。ここからの巻き返し、それはすなわち「キンタマき返し」に期待したいと思います。

