【箸休めに読んでちょ】2018年8月19日の月刊ユベントスNews


2018年8月19日の月刊ユベントスNews

キエーボ戦まであと1時間。プチっと軽めの更新になるんで、プチっと読んで下さいまし。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

いまだ決まらず

毎日Sportingの公式サイトをチェックしているのですが、いまだチンピラーロの背番号は発表されず。すでに27番はラフィーニャが着用しているので、シーズン開幕後に背番号変更が特別に了承されてチンピラーロが引き続きCR27になるのか、それとも別番号で新たなブランディングが始まるのか。全世界が注目している「Chinpiraro’s number problem」の解決は、このままだと合流間近の10月になりそうです。

 

 

塩への言葉~1~

2012-14シーズンにユベントスに所属したイスラが、退団する塩にコメントを送っています。

彼の退団のニュースを目にした時は非常に驚いたよ。彼はこれまでもイタリアのチャンピオンであり、そしてこれからもそうあり続けるであろう。私は彼と2シーズン共に出来てとてもラッキーだった。彼は新天地でまた新たな経験を積むことだろう。

 

 

モチのロン、知らない選手なんだけど、画像検索していると「オモローな選手だったのかなぁ」てイメージが付いたんですが、もしかして月ユベ向きの選手でした?

 

 

 

塩への言葉~2~

マンチェスター都市ちゃんの監督:ペップ・グアルディオラも塩の退団に関してコメントを寄せています。

彼はこれまでユベントスとイタリア代表で素晴らしいキャリアを築いたね。でも、うちのチームに来ることはないよ。

 

 

ペップってブレシアにもいたんだよね。晩年だった事もあってプレーはあまり覚えていませんが、青のユニフォームが超絶似合っていなかった事は覚えています。バッジョと同時期だったのは確かだけど、ピルロともかぶってたかな。

つーか、出っ歯以外はドン・チャックに似とるな。。。

 

 

 

やっぱり緑だよな

早速、塩のもとには数多くのオファーが届くと言われており、セビージャ、ベティス、ニースに加えて、チンピラーロ率いるスポルティングも獲得に動くのではないかと噂が挙がっているようです。

ボランチがチンピラーロと塩になったら激熱ですな。スカパーに「スポルティングの試合、毎試合放映してちょ」って嘆願書提出するから、みんな署名頼むね。

 

 

帰ってこーいよー

イケメンツァのパドバ移籍が正式に発表されました。ICCで見せたカットインからの左足が結構インパクトあったんで、成長してまた戻って来て欲しいですな。

ふと思い出したけど、パドバって若大将を輩出したチームじゃん!

 

 

まとめ

今日の夕方から入院してきますが、怪我をして初めてヘッシーの気持ちが少し分かった気がします。

 

 

ロシアではまだ怪我していないようで何よりです。なんにしても元ユーべの選手って、やっぱり仲間ですなー。

 

コメント

  1. P太郎 より:

    入院中は看護婦さんに癒されてくださいね笑
    チョメチョな事を考えすぎて血圧上がらないようにお大事にしてください笑

    • 編集長ミツ より:

      >P太郎さん
      綺麗な看護婦さんもいたので、ちょっとドキドキしますね。
      って、そんなこと考えずに、治療に専念しますよ!笑

  2. ステッラ より:

    オチに今は怪我なく元気なヘッシーを持ってくるミツさんの自虐ネタすごい

    • 編集長ミツ より:

      >ステッラさん
      怪我と言えばヘッシーですからね。
      そう考えると、1シーズンのほとんどを怪我の状態だったヘッシーに今更ながら尊敬の念を抱いております(笑)