ユルディスが無念の敗退「悪い試合ではなかった」


「数字では勝っていたが、勝利にはつながらなかった」

最後に、敗退を喫した試合内容についても持論を述べた。

「最後の試合も決して悪い内容ではなかった。統計を見れば、多くの項目で僕たちがトップだった」

「チームは全力を尽くしたし、そのことはデータにも表れている。でも残念ながら、統計だけでは試合には勝てない」

(画像:GettyImages)

編集長ミツ短め目のひと言

編集長、会社のサッカー好きの後輩に「今大会はトルコのケナン・ユルディスに注目してくれ。近い将来、ワールドクラスになる選手だ」と伝えていたのですが、目立った活躍を見せる事は出来ず。

週明けに会社に行ったら、「試合前にママのおっぱいを飲み過ぎて、腹パンで動けなくなっちゃったみたい」と言い訳を入れておこうかと思います。

コメント