ブレーメル、負傷から復帰へ大きく前進 狙う復帰戦は“ユベントス対ナポリ”の大一番


(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

ナポリ戦は日本時間で12月8日(月)朝4時45分キックオフ。それまでのフィオレンティーナ戦、ボデ/グリムト戦(CL)、カリアリ戦、ウディネーゼ戦(コッパ)の4試合をラガー抜きで戦うことになりますが、チームとしては「大一番のナポリ戦にギリギリ間に合わせる」って感じでしょうか。

それまでにツルピカが4バックに移行するのか、それとも3バックを継続するのかは分かりませんが、ガッツさんに不安定感が残り、偽コプを偽センターバックで起用せざるを得ない状況の中、なんとか揉太郎ごときを上手く使って、ナポリ戦までの4試合をやり繰りし欲しいと願います。

コメント