スパレッティ、キム・ミンジェとの再会を希望 ユベントスが補強候補に浮上


(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

これまでもキム・ミンジェの噂はありましたが、確度の低いものばかり。編集長としても軽く流していたものの、しかしツルチャビンが監督に就任したとなれば話は別。一気に移籍話が進む可能性を否定することは出来ません。

そのキム・ミンジェですが、今シーズンは所属するバイエルンで苦戦を強いられており、現時点で公式戦は10試合に出場しているもののスタメンは5回で、ベンチで90分を過ごしたのも4試合あり。もし、ユベントスが一定の条件を提示すれば、バイエルン側は交渉に応じるのではないかと予想しています。

ラガーが年内には戻ってくる予定ではあるものの、再発を避けるためにも大きな負担は掛けられませんし、KABAちゃんも「怪我が重なってとんだけー」な状況。更に揉太郎ごときに主力を任せるのも伝統あるクラブとしてもプライドが許しませんので、ぜひツルチャビンコネクションを駆使して、キム・ミンジェを獲得して欲しいと願います。

コメント

  1. ジョバンニドメニコジョルジョ より:

    いやー、ミンジェはもう魔法が解けてる気がするけどなー。あの活躍はたまたま上手くハマっただけのように感じます。差別になってしまうが、韓国人はイタリアに来て欲しくない。トラウマレベルの苦い思い出が…蘇る…
    ただでさえ少ないので、CBはイタリア人が希望ですが、怪我の多いスカルビーニくらいしか居ないからなーしかも高いだろうし