
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
清原解任劇から3日。ユベントスが新監督として迎えたのは、ローマ、インテル、ナポリ、そしてイタリア代表で実績のあるスパレッティ。現在、フリーの監督の中では、ベストに近い選択だと編集長も考えます。
そして、就任からわずか3日後に迎えるのはクレモネーゼ戦。現在、セリエAでは3勝5分1敗で、ユベントスとはわずか勝ち点1差となり、更にアウェイでの戦いということで苦戦必至。準備期間がほとんど無い中で、スパレッティがどんな戦術で、どんなシステムで、どんなツルピカハゲ丸で臨むかに注目が集まります。
ユベントスは開幕から2ヶ月で新監督を迎えることになりましたが、ポジティブに考えれば立て直す時間は十分にあり。編集長としても、痛恨の一撃となるナイスーな愛称を用意しておこうと意気込んでおります。
Forza スパレッティ!


コメント
スパレッティさん、立て直しお願いします
今よりも悪くなったら、豊田真由子の言葉をお借りして「違うだろーこのハゲーっ!」ってなりますのでご了承下さい