ユベントス、ランスのモロッコ代表MFエル・アイナウィに関心 中盤補強へ新たな候補浮上


(画像:GettyImages)

Football Italia

ユベントスがランスに所属するモロッコ代表MFニール・エル・アイナウィの獲得に興味を示していると、イタリア『カルチョメルカート』が報じている。23歳のエル・アイナウィにはアストン・ヴィラやラツィオも関心を寄せており、争奪戦の様相を呈している。

中盤の補強に関しては、ユベントスを巡る噂が連日のように飛び交っている。今朝にはドウグラス・ルイスのプレミアリーグ移籍の可能性が浮上し、さらにアタランタのエデルソンやニューカッスルのサンドロ・トナーリの名前もトゥドル体制への加入候補として取り沙汰されている。

そうした中で新たに浮上したのが、エル・アイナウィの存在だ。ランスでは2024-25シーズンに公式戦8得点1アシストをマークし、チームの中核を担った。2023年にナンシーからわずか60万ユーロで加入し、現在の契約は2027年まで残している。

注目株として市場価値を高める中盤のタレントに対し、ユベントスが本格的に動くのか、今後の交渉が注目される。

(引用元:Football Italia)

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓

コメント