ユベントス、フイセンを3000万ユーロで放出してカラフィオーリを獲得か!ローマは引き続き…
【JuveFC.com】
ユベントスのティーンエイジャー、ディーン・フイセンは、リバプールやボルシア・ドルトムントなどヨーロッパ中から関心を集めています。
この18歳の選手は今シーズン、ビアンコネリのトップチームでわずか1試合しか出場していませんが、1月にローマにローン移籍してからは多くのプレー機会を得ています。
スペインのU21代表選手は、ドライローンが終了する夏にトリノに戻ることになるものの、ユベントスでの将来は不透明のままです。
La Gazzetta dello Sportによると、ユベントスはフイセンに対して納得できるオファーを受け取れば、彼を犠牲にする可能性があるとのことです。
ピンク色の新聞によれば、ボルシア・ドルトムント、ニューカッスル、リバプール、そしてライプツィヒが、フイセンを奪うために約3000万ユーロを提示する準備ができています。
さらに、ローマはティーンエイジャーをもう1年間維持することを望んでいます。そのためにローン延長を要請しています。
情報筋によれば、ビアンコネリは若手ディフェンダーの代わりに、リッカルド・カラフィオーリという似たタイプの選手に注目しています。
この21歳のイタリア人は、今シーズン、チアゴ・モッタが率いるボローニャのプロジェクトで主役を務めています。
カラフィオーリはローマのユース出身選手で、昨シーズンはバーゼルで経験を積んだ後、夏にエミリアーノのクラブに加入しました。
ロッソブルーは選手の年俸にわずか400万ユーロしか支払っていませんが、大金を手に入れることにのみ興味を持っています。
カラフィオーリは今シーズン、セリエAで25試合に出場し、3つのアシストを記録しています。
彼の契約は2027年まで有効です。