今シーズン終了後、ユベントスは放出不可としている選手が6人いる。その名前は…



 

【JuveFC.com】

イタリアの報道によると、夏の移籍市場を前に、ユベントスは6人を「移籍不可選手」として指定しています。

クラブの財政難の中で多くの情報源が、クラブは適切な価格でほとんどの選手を売却することに同意するだろうと示唆しています。

この声明については多かれ少なかれ正確であるかもしれませんが、常に不アンタッチャブルと見なされるスターがいます。

  • LUXURY DAYS特別セール開催中!(4/4 20時~) [PR]
  • Tuttosportによると、クラブの幹部陣は6人の選手を移籍不可として特定しました。

    リストの最初の名前は、2017年以来クラブでの確固たる存在であるヴォイチェフ・シチェスニーです。しかし、ゴールキーパーの契約は2025年に満了し、彼の長期的な未来は不確かです。

    次に、ボローニャでのローンからの復帰後、今シーズンの陣容で最高のパフォーマンスを披露しているアンドレア・カンビアーゾがいます。レアル・マドリードがこの多才なウィングバックに興味を示していると報じられていますが、ビアンコネリは彼をトリノに留めることを望んでいます。

    さらに、ユベントスはケナン・ユルディスを手放す気はありません。この18歳の若者はヨーロッパで最もエキサイティングなティーンエイジャーの一人です。

    同じことが1月にユベントスに加入したティアゴ・ジャロにも当てはまります。彼はまだデビューしていませんが、すでに幹部陣の信頼を受けています。

    リストの最後の2つの名前は、クラブのキャプテンであるダニーロとニコロ・ファジョーリです。ファジョーリは反賭博規則を犯したために出場停止を受けた後、今後数ヶ月で戦列に復帰します。このミッドフィールダーはクラブの育成選手であり、昨シーズンはレギュラーとして自分の地位を確立しました。

    最後に情報源は、ユベントスがアドリアン・ラビオとダニエレ・ルガーニもリストに加えたいと考えていると付け加えます。しかし、彼らはまず現在の契約が6月に満了するため、新しい契約を結ばなければなりません。

    興味深いことに、このリストにはクラブの最も貴重な資産の何人か、ドゥシャン・ヴラホビッチ、フェデリコ・キエーザ、グレイソン・ブレマーのような選手が含まれていません。

     

    ↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓