footballista(web版)に寄稿させて頂きました!のご報告

善良な月ユベ毒者の皆さん、こんにちは。月刊ユベントス編集長のミツです。

 

 

今日は少しばかりお知らせなのですが…

 

 

この度…

 

 

わたくし編集長…

 

 

 

 

 

 

footballistaに寄稿させて頂きました!

(わーわーわー)※歓声です

 

 

最初にお話を頂いた時は「冗談はよし子ちゃんでしょ」って思ったのですが、連絡を取るとどうやら先方さんも本気モード。月ユベがfootballistaに寄稿するなんて、世間的には「スネ夫の次に生意気だぞー」って言われるかもしれませんが編集長もひとの子。こんなチャンスは二度と来ない思いましたので、スライディング土下座をする勢いでお受けさせて頂きました。

 

 

今回のお題は「強いユベントスが帰って来るのか!?アッレグリの誤算と苦悩…7戦無敗で巻き返しへ」でございますが、どちらかと言うと「上手く行かない理由」について言及しております。

また、記事の最後にシレっとあの選手をフォーカスしました。月ユベ毒者なら「うまく名前を入れたな」って気付いて頂けると思います。たぶん、footballista編集部の方も気付いていないかと。(記事は真面目なタッチです)

 

 

今回はfootballistaの有料記事に分類されているのですが「10日間の無料キャンペーン」も実施しているようなので、お読み頂けると嬉しいです。

 

 

 

これでfootballistaの会員登録が増えれば、編集長の顔も立ちます!

 

ぜひ、毒者みなさんの力で編集長を漢にしてやって下さい!

 

男泣きさせて下さい!

 

 

 

よっろぴこお願いしまーーーす!

※footaballista会員登録はこちらから。