細江さん編集・執筆『United』プレゼント企画!



細江さん編集・執筆『United』プレゼント企画!

発端は細江さんのこのツイートです。

 

 

声が出せない事もあり、細江さん編集・執筆の『United』が売れ残っていると言う事で、編集長動きました。

 

 

ちょうどこの頃、月ユベスタンプの新作を発売したので、微々たるものですがスタンプの売り上げを全て『United』購入にブッ込み、そしてスタンプ購入者の中から希望者に抽選でプレゼントする事を思い付きました。

(ちなみにその後、何かの規定に引っ掛かりこの新作スタンプは「販売停止」に。。。)

 

しかし、数日間の販売期間で約2000円強の収益を上げる事ができたので、編集長、自らジェフのショップに車を走らせて『United(1冊500円)』を5冊購入!合計2500円をお支払いして来たのですが、編集長自身はスタンプの収益から購入しているので身銭を投じておらず。この誰の懐も痛めずに細江さんが喜ぶ(であろう)システム、なんと画期的なんでしょうか!

 

 

 

と言う事で、月ユベスタンプを購入頂いた方で、細江さん編集・執筆の『United』を欲しい方がいらっしゃれば、下記よりお申込み下さい。抽選で5名の方にプレゼントします。

ちなみに購入頂いた月ユベスタンプは何でも大丈夫です。そして「これまでにひとつでも月ユベスタンプを購入頂いた方」であれば応募権利ありとします(いま購入してもOKです)。

※LINEスタンプページで「編集長ミツ」で検索すると出てきます。

 

ちなみにジェフのオフィシャルショップで購入すると、500円の本なのに送料700円と言う不条理が生じます。ぜひ、細江さんが魂を注いだ一冊にお申込み下さいませ!※スタンプを購入した証明までは必要としませんが、応募はスタンプ購入者だと信じて抽選しますね。

当選者には別途メールしまーす!

※締切:2020年9月9日(水)21時

 


【編集部より😎】

ユベ議室の収益も、全てユベ議室で行うイベントなんかに投じていまーす。9月はトークライブもやりまーす。

[convi]