【Topics】ロカテッリ移籍情報あれこれ

 

「ロカテッリーーーチ!」

 

の声が挙がりながらも、なかなかツモれないユベントス。

いずれにしても移籍先に関しては「ユーロ後に決める」と言われておりますが、引き続きロカテッリ関連のニュースが届いておりますので、今日は少しその辺の情報をまとめておこうと思います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

Di Marzio

ユベントスは現在サッスオーロとコンタクトを取っており、近日中に会談の場を持つ事になっている。両クラブはロカテッリにとって最適な解決策を見つける事を考えている。

 

Nicola Balice

ロカテッリは引き続きユベントスの獲得リスト最上位に名前が挙がっており、サッスオーロとの交渉は続いている。

 

SKY

ユベントスはロカテッリ獲得に向けて‘’ラドゥ・ドラグシン‘’の名前を交渉に織り交ぜようと考えているが、いまだサッスオーロとの交渉は始まっていない。

 

Tuttoc

サッスオーロはユベントスU-23でプレーするハムザ・ラフィアに興味を示しているが、チュニジア人ミッドフィルダーがロカテッリ移籍の交渉に関与する事はないだろう。

 

Mattia Locatelli(ロカテッリ兄)

私はマヌエルとは移籍について話をしていません。今はイタリア代表に集中すべきタイミングであり、彼自身もそのことを考えていないはずです。

 

 

Di Marzio

ユベントスのファーストチョイスがロカテッリである事は間違いなく、バイエルンのトリッソは「ロカテッリ獲得に失敗した際の第2案」に過ぎません。ユベントスに両選手を獲得するだけの経済的な余裕はなく、近日中にサッスオーロにコンタクトを取る事になっています。

 

Sportitalia

ボルシア・ドルトムントはロカテッリ獲得に際して4000万ユーロを支払う事も厭わない。しかし、選手本人はユベントス移籍を望んでいる。

 

Gazzetta

ユベントスはロカテッリ獲得に向けて、ニコロ・ファジョーリを交渉の一部に織り交ぜようとしている。

 

Momblano

ロカテッリは99.01%の確率でユベントスに加入する事になるだろう。

 

 

まとめ

「ロカテッリーチ」の状態に持って行きながら、このままツモれずに流局となった場合には、こんな事をしたポヌッチに責任を取って坊主になって頂きます。

 

 

 

すみません、すでに坊主でした。

 

【月ユベ編集部よりお知らせ😎】

他人のフンドシで相撲を取る事にしました。(ユベントス存在しない回bot