デ・リフト、トリノに到着!

デ・リフト、トリノに到着!

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 

兼ねてから噂に挙がっていたデ・リフトが、トリノに到着しました!

 

公式ではありませんが、契約期間は5年で年俸は750万ユーロ+ボーナス。契約解除金は1億5000万ユーロ(※)とも言われています。(※=3年目からの金額になり、1~2年目はユベントス側が設定できる契約のようです)

 

デ・リフトの加入によりロボ、ポヌッチ、アゴーニ、あばらる君に次ぐ5人目のセンターバック獲得となり、昨シーズン不安定だったポジションは一気に計算できる陣容に。更にはポジション争いが起こる事により、チームが活性化されると予想できます。まずはプレマッチを通じてチームがひとつになり、そして競争による底上げに繋がる事を願います!

 

 

では最後に、デ・リフト加入を受けたユベントスディフェンス陣の様子をお届けしてお別れしたいと思います。チャオ!

 

 

 

山ちゃん:デ・リフトが来る事により、出れない奴も出て来るなー!

隣のおっさん:しっ、監督。選手に余計なプレッシャーを与えないで下さいよ。

 

 

ロボ:松野さんよ、俺の立場もちょっとヤバくなってきたかもしれないぜ…。

 

 

あばらる君:あのオランダ人はマジでやべぇ…。

 

 

アゴーニ:‘’ポジション争い‘’の中に、俺も入れてくれてるのかなぁ…。

 

 

ポヌッチ:お昼ご飯の事を考えてたら、山ちゃんがなんて言ったか聞き逃しちまったぜ…。

 

 

山ちゃん:(大声で)喉が渇いたなー!

 

 

ロボ:ここは行くっきゃない!

 

 

あばらる君:俺も負けてられねぇ!

 

 

あばらる君:一刻も早く酒屋へ!

 

 

ロボ&あばらる君:この黒霧島は俺が持って行くんだーーー!

 

 

ロボ:山下さん、お待たせしました!日本酒買ってきました!

 

 

山ちゃん:今日はカシスオレンジの気分だったんだけど…。

 

 

ロボ:カシスって顔してないよねーーー!!!

 

 

 

ユッティ:ウンコしたくなってきたな…。

 

 

 

ポヌ:取り合えずデミラルの飯に下剤でもぶっ込んでおくかね。

 

 

 

 

Forza Juve!

 

 

ユッティ:やっぱりウンコしてこよーっと。

 

 


 

↓この辺の記事も読んでもらえると、ストーリー性があってオモローだと思うよ!