【ロナウドも戻って来たぞ!】トリノの車窓から

【ロナウドも戻って来たぞ!】トリノの車窓から

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 

さてさて、国内リーグ終了後に各国代表としてプレーしていた選手たちもチームに戻り、徐々に活気を取り戻してきたユベントス。

新加入メンバーに負けじと既存メンバーの頑張る姿も届いて参りましたので、そんな熱気溢れる練習風景をご紹介したいと思います!

 

 


 

 

移籍が噂される布袋も笑顔でトレーニングに励みます。残ってくれ!

 

 

俺たちのロナ王も戻って来た!

 

 

新しい育毛剤をポルちゃんの頭にぶち撒けようとしています。

 

 

シュワッチ!

 

 

ラビ彦:(来るチーム間違えたかな…)

 

 

ロナ王:ハゲたな!

ポルちゃん:お、おう!

 

 

ロナ王:今シーズンは監督も変わって、メンバー構成における基準が独特らしいぞ。

松ちゃん:そうなん!?

 

 

ロナ王:パシられるとポイントがアップするシステムみたいだ。

松ちゃん:マジか!?

 

 

山ちゃん:中盤は飽和状態だから、ベンチ入り出来ない選手も出て来るだろうなー。

隣のおっさん:しっ、監督、声が大きいです。選手たちに聞こえますよ。

 

 

(大声で)喉が渇いちゃったなぁーーー

 

 

ちょっと駅前の酒屋に行ってきます!

 

 

ファン:松っちゃーん!松っちゃーん!

松ちゃん:ゴメン、トレーニングで酒屋に行く途中だから。

 

 

早く買って戻らないと。

 

 

ちょっと遅せぇな…。

 

 

!!!???

 

 

監督、俺が行ってきます!

 

 

今日は日本酒じゃなくて焼酎の気分なんだけど、2人とも分かってるかな…。

 

 

ロボ:山下さん、あれほど選手をパシリに使わないで下さい、って言いましたよね!?

山ちゃん:い、いや、選手たちが自発的に走り出したんだよ。

 

 

 

ちょっとウンコしてこよーっと。

 

 

 

 

そうこうしている間に(たぶん)デ・リフトも合流し、チームもアジアツアーに旅立つ事になります。そして早速7月21日にはスパーズ戦を皮切りにトレーニングマッチが始まり、レギュラー争いも待ったなし!開幕まではあと1ヵ月強ありますが、我々ファンも「新生・山下ユベントス」がどのようなチームになるのかをトレーニングや練習試合を通じて予想し、徐々にモチベーションを上げて行きましょう!

 

 

 

Forza JUVE!

 

 

ラビ彦:松ちゃん、ユーべってなんか変じゃない?

松ちゃん:うるせぇよ。黙って走ってろよ。