ペリン選手の怪我の状況に関して

ペリン選手の怪我の状況に関して

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

先日行われたユーロ2020予選のフィンランド戦。ユベントスから実に5選手がピッチに立ちましたが、その裏で『ペリン、怪我で離脱』の報が届きました。

実際にベンチ入りメンバーからも外れ、『治療の為にトリノに戻るのではないか』との噂も届いていた為に月ユベ編集部でも怪我の程度を心配しておりましたが、先ほど「練習中にグランドに転がっていたペットボトルを踏んだ事による軽い捻挫」である事が発覚。「練習中にグランドに転がっていたペットボトルをプッチンした事による軽い捻挫」である事が発覚。「いくらユッティでも気付くであろうグランドに落ちていたペットボトルを踏んだ事による軽い捻挫」である事が発覚しました(大切な事ではありませんが、怪我の理由があれだったので3度言いました)。

 

SNSでは「スズキーンの代表初ゴール」「背番号10は五郎スキー」「スピナッツォーラの出場時間がわずか数分で、世界的妖精さんへの階段を上り始めた」と言った話題が占める中、ほとんどプリンの怪我の話題に触れられていなかったので、日本語公式風を自負する身として取り上げさせて頂いた次第です。

そしてプリンに関しては軽症である事から引き続きチームに帯同し、明日行われるリヒテンシュタイン戦にはベンチ入りするだろうと言われております。「ペットボトルを踏んづけて捻挫」だなんて、なんともポヌッチ級のアクシデントではありますが、大事に至らずに何よりでごじゃーした。

 

引き続き、月刊ユベントスでもグランド上のペットボトルに目を配りながら、プリンを応援して行きたいと思います。

 

 

Forza プッチン・プリン!

 

 

まとめ

つーか、プリンが怪我でベンチ入りメンバーから外れていた事、知らなかったひと多かったですよね。。。?