アッレグリのミラン監督就任が決定的に ロマーノが「Here We Go!」


(画像:GettyImages)

Football Italia

2025-26シーズンに向けて新指揮官を探すミランが、マッシミリアーノ・アッレグリに対して正式なオファーを提示したと複数メディアが報じている。アッレグリは現在ナポリとも交渉中だが、古巣ミラン復帰の可能性が浮上している。

今週初めには元ラツィオのスポーツディレクター、イグリ・ターレがミランに就任しており、クラブは指揮官人事にも本格的に動き出した。水曜日の朝にはミランとアッレグリの接触が活発化しているとの報道があり、午後にはその詳細も明らかとなっている。

提示された契約内容は3年総額1050万ユーロ
『Calciomercato.com』によれば、ミランはアッレグリに対して年俸350万ユーロの3年契約をオファーした模様。一方で、ナポリは2年契約で年俸600万ユーロを提示していたとされており、金額面ではナポリがリードしている形だ。

しかしアッレグリ本人は、ミランに対して年俸500万ユーロ+ボーナスを希望しているとみられており、交渉は継続中。『Calciomercato』は、早ければ金曜日にもアッレグリが去就を決断する可能性があると伝えている。

かつてミランとユベントスを率いた名将が、来季どのベンチに座るのか。最終的な決断が迫っている。

(引用元:Football Italia)

 

↓↓↓編集長の短いひと言は次のページへ↓↓↓

コメント