
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
フィオレンティーナ戦でもベンチで90分間を過ごすことになったオジーロ。今シーズンの扱いを見ればモッちゃんが主力と見ていない事は明らかであり、この冬のマーケットでオジーロ本人が新天地を求めたとしても、なんら不思議では無し。
しかし、編集長的には「なんだかなー(阿藤快風に)」な部分があり、それはオジーロではなくチームに向けたもの。
チームの調子が良く、そしてオジーロに代わるリーダーがいるのであれば話は別ですが、現在は絶賛引き分け祭りだワッショイ中であり、ピッチ上にはそれを打破すべく強烈なリーダーシップを持ち合わせている選手がいる訳でもなく。ぶっちゃけ、「オジーロをピッチの上に送り込んでおけば、この状況は回避できたんじゃないか」と考える部分もあります。
とは言え、現地から届く情報を鑑みると、ユベントスを離れることは確定的な部分があり、あと「いつ出るの?今でしょ!」なのか、「いつ出るの?後でしょ!」なのかを決めるくらい。
誠に残念ではありますが、オジーロが新天地でナイキャバ(=ナイスなキャバクラ)を見つけることを、いや、正確にはオジーロがナイキャバのある新天地を見つけることを願っています。キャバファーストなんで。

