ユベントスはトディボと個人合意に達した!ニースとの交渉進展中、移籍金は要求額以下に…


 

【編集長ミツひと言】

カラフィオーリ獲得を断念した後、すぐにニースのトディボに向かったユベントス。編集長的にはこの判断についてスピード感を含めて素晴らしいものであり、それによりトディボ獲得に向けて先頭を走ることが出来ていると考えています。

そのトディボの特徴といえば強靭なフィジカルですが、ニュース記事にもあったように、ラガーと並ぶツーセンターバックはまさに双璧。

セリエAのみならず、ヨーロッパを見渡しても、これだけ強いセンターバックを2枚並べているチームを見つけるのは、容易なことではありません。

 




 

ニース側が設定している移籍金が高額なこともあり、ユベントスは初年度をローン移籍としたり、若手のフイセン売却で手にしたお金を充てたりと色々と考えているようですが、オジーロが今年43歳を迎え、そして契約を更新したにも関わらず、揉太郎もサプライズ島流し目前となっている今、センターバックは補強必須のポジション。

そこにトディボがボーボれば今シーズンの守備陣は安泰となりますので、ユベントスにおかれましては積極果敢に獲得に向かい、ボーボって頂きたいと存じます。

でも「ボーボー」って動詞なんですかね。知らんけど。

 

コメント