
【編集長ミツひと言】
採点者のRomeo Agrestiさんも、最終節という事でドドーンとサービスしてくれた感じがありますが、チーム最高の7.0には、サンちゃんを含む5人が名を列ねることになりましたが、今回取り上げるのはカイジ。
シーズン開幕前、背番号も41から21に変更し、チームの中心となるべく大きな期待を背負っていたカイジですが、第7節終了後に「ぎゅわんぶらあ自己中心派」であることが発覚。

それにより7ヶ月間の出場停止処分が言い渡される事になりましたが、ユベントスはカイジを全面的にバックアップすることを表明し、直後に契約も延長。
そして7ヶ月の御勤めを終えた前節からピッチに戻り、この最終節ではスタメン出場を果たした訳ですが、今日のプレーで改めてカイジの能力の高さを証明。
来シーズンはギャンブるなら合法プラットフォームにして頂き、いきなり消えることなく、チームの勝利に貢献して頂きたいと存じます。
チーム最低、と言っても6.0なので及第点ではありますが、今回名前を挙げるのはユベントス移籍後初出場となったチアゴ・ジャロ。

もはや「デ・シリオと並んで幻の存在」とまで言われていたジャロですが、モンテーロの計らいもあったのか、この試合では後半29分からピッチに立つと、危なげないプレーを披露。また、交代直後には左サイドを持ち上がるシーンも見せており、編集長の「ジャロってどれくらいの選手なんじゃろか…」という不安を払拭。
揉太郎の契約も更新された今、新監督に就くであろうチアゴ・モッタが最終ラインをどのように考えるかはまだ分かりませんが、編集長としては「チアGo・モッタの下で、チアGo・ジャロが Go! Go! Go!」となる可能性もあるんじゃないかと期待する部分もございます。
[raku_scllore]
まとめ

2年振りに「シーズンの締め要員」としてピッチに投入されたピンちゃん。
しかし残念ながら無失点となり、「ピンちゃんチャレンジ失敗」それはすなわち「ピンチャレンジ失敗」となりましたので、ここから1年間トレーニングを積んで、来シーズンの最終節ではしっかりと失点すべく準備を整えて頂ければと存じます。


コメント
世界中見渡しても、類を見ないトレーニングになりそうですね!
>delpippoさん
オンリーワンな存在なので、仕方ないですね!笑