今シーズン終了後、ガッティにユベントス退団の可能性が浮上!その理由は…


 

【JuveFC.com】

フェデリコ・ガッティは、ユベントスで長い間マックス・アッレグリの支持を受けている選手の1人です。

彼はセリエBのフロジノーネからユベントスに加入しましたが、トリノへの移籍がユベントスによって奪われるという驚きの展開でした。

ガッティはユベントスで安定感を見せており、アッレグリは常にこのイタリア代表選手に信頼を示してきました。

しかし、もし監督が去れば状況が変わり、ガッティのユベントスでのポジションが危うくなるかもしれません。

報道によれば、チアゴ・モッタが次期ユベントス監督になる可能性があり、ガッティが彼の信頼を得られるかどうか疑問視されています。

 




 

Tuttomercatowebの報告では、このディフェンダーの将来は不確かであり、ユベントスは彼のサインに対するオファーを聞く用意があるとされています。

もしオファーがない場合は、彼が残る可能性もありますが、もしモッタが次期監督となれば、彼を売却するためにより多くの努力がなされるでしょう。なぜなら、現在のボローニャ監督は、ガッティのディフェンダーとしての資質を十分に評価しないかもしれないからです。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓

コメント

  1. bia より:

    センターバックとしてはちょっと不安なところがあるのは確かですね。意外と積極的に攻撃参加したりするので、サイドバックとしてプチヒットする可能性もあるような気もしてます。

    右SB/CBといえば、成功例としてテュラムがいますが、ネタ枠だとゼビナですね。。。。

    • 編集長ミツ より:

      >biaさん
      いつもコメントありがとうございます!
      ガッティのサイドバック、アリ寄りのアリだと思います。ただ、サイドになったら、今以上に容赦なく後ろを空けちゃいそうな気もしますが(笑)

      ゼビナ枠も月ユベ的には欲しい所です!笑