最近のユベントスまとめ(2019年6月20日号)

[La Repubblica]サッリは本日、トリノの新居に足を踏み入れた後、チームスーツを作りにテーラーに足を運ぶ事になるが、これはこれまで歴代の監督も必ず通った習わしである。その後、ギリシャへ向かい、そこでオフを過ごしているロナウドと面会する事になるだろう。
いいんかい、いいんかい。『サッリがスーツを作る』てニュースがヘッドラインを飾って。「ギリシャにロナウドに会いに行く」が完全に付け合わせになってるけど、いんかい。それにしても似合わない。まだ見てないけど似合わない。キエッリーニの新ユニフォーム姿と双璧くらい似合わない。シーズン始まって試合の日にスーツ姿でアリアンツに向かったら、セキュリティチェックで関係者入り口通してもらえんかもしれんな、なんて心配も。て優香、La Repubblicaも分かっててニュースにしてるよね。普通は新監督がスーツ作るなんてニュースにならないもんね。ほんと、そんな監督でいいんですか!?
いいんです!(もちろん川平慈英風に)
[Cadena Ser]デ・リフトとバルセロナの関係は終わった。PSGは選手と個人合意に達していると言われているが、バイエルン、そしてユベントスは再度交渉の場を持つチャンスを得るだろう。

[ルート・フリット]‘’私はデ・リフトがマンチェスター・ユナイテッドに移籍するとは思えない。なぜなら、チャンピオンズ・リーグの出場権を持っていないからだ。彼は大舞台でのプレーを望むであろう。‘’

[SKY]ファビオ・ペッキアとアレッシオ・ディオニシはU23のスタッフとして入閣するだろう。

[France Football]PSGの新TDに就任したレオナルドは、すでにドウグラス・コスタの代理人にコンタクトを取り、PSG加入に向けて話し合いを始めた。

[Gazzetta]サッリの到着により、ルガーニはディフェンスラインにおいて重要なパートを任されるであろう。

[YahooSportFR]ラビオはユベントスに近付いている。5年契約で話が進んでいるようだ。
[SKY]ラビオがユベントスに到着したとしても、ポグバ獲得に向ける姿勢は変わる事はないだろう。
[SportItalia]ユベントスはラビオに対して5年間/年俸1000万ユーロの契約を提示した。

[Commisso(フィオレンティーナ会長)]キエーザは100%チームに残留する。例え100億円を積まれようが、放出する事はない。我々はお金には困っていない。数日のうちに青年と会って話をする予定だ。

[SKY]パラティッチはポグバをトリノに帰還させようとしており、すでにユナイテッドと話を進めている。交渉の中にはディバラやカンセロの名前が挙がるかもしれない。
[Romeo Agresti]ユベントスにとってポール・ポグバはもはや夢ではなく、現実にしようとしている。ビアンコネリはレアル・マドリーとの競争に打ち勝つ為に、選手の何人かを交渉に含めることを考えている。

[Evening Standard]スパーズはアルデルワイレルトが移籍した場合、サンプドリアのアンデルソン獲得に動くかもしれない。選手にはユベントスも視線を送っている。

[Sportitalia]ユベントスはマルキーニョス に強い関心を示しているが、PSGに放出する気はない。

[Di Marzio]ユベントスのディフェンス陣は、デミラルとロメロの獲得は既定路線で、更にサッスオーロからマニャーニを買い戻す事になるだろう。

[Corsi(エンポリ会長)]‘’トラオレに関する取引は終わっている。あとはわずかな詳細を詰めるばかりだ。数日のうちにユベントス側から発表されるだろう。我々とユベントスは良い関係を保っているよ。‘’

[Di Marzio]ユベントスが獲得を目指すヒサイに関して、マンチェスター・ユナイテッドも興味を持っている。

[Gazzetta]ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドがチャンスを伺っているクリバリに対して、マンチェスター・シティが9500万ユーロを超えるビッグオファーの準備をしている。

まとめ
・なんだなんだなんなんだ。デ・リフトは確実視されてたバルサとはお別れなんて、結婚間近の婚約破棄みたいなもんじゃないか。原因は出場機会なのか年俸なのかそれともお互いのフィーリングなのか。いずれにしてもユーベにチャンス到来。て事はやってちょーだい。PSGが有利と言っても諦めたら試合はそこで終わりだよ。涙ながらに膝ついて『アニェッリ先生、デ・リフトが欲しいで…す』て言ったら、叶うかもしれないよ。叶うかいっ!・をいをいをいーーー!いくらなんでもアゴーニをディフェンスラインの中心にするなんて、せめて寝言は東京都北区赤羽のセンベロ居酒屋の中心でぐでんぐでんになってから叫んでくれ。・ラビ夫は来るんか?ラビ男はユーベなんかい?ラビ雄の年俸払えんのか?て優香、ラビオってアルファベットだど『Rabiot』で最後に『t』が付くから、日本語変換した時は『ラビ夫=(おっと)』が正解だと思います。いや、そんなん考えてるの日本でも月ユベくらいだろ。・そう言えばサンプのアンデルソンの名前も結構前に噂あったな。とりあえずアゴって事しか分からんけど、とりあえずアゴだから来て欲しい。アゴって’チン‘’とも言うよね。だから何だって言うんでしょうね。・最後に慎吾がシティに移籍した場合、ヒサイとかトリッピアーとか獲らないと、大変な事になるのはユーベも分かってるよな。スタメン発表した後にゆとって出場出来ないとか、ヘッシーからの流れで慣れちまってるかもしれんけど、これは普通の事じゃないからな。マジで頼むぞ。
▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑・愛称説明・逆引き選手名鑑)


コメント
以前より思ってた事。
サッリは元銀行マンなんだからスーツ着てたんではないか?
>サライエ太さん
わたし、そこには全く気が行ってなかったのですが、冷静に考えてもジャージで銀行マンやってたんじゃないかと推測します(笑)
昨日から拝見してますがすっかりファンになりました!笑
ナス大はいなくなりそうですね、、
アゴイチ、ナスJは出さないでしょうから、、
となると主任かトボけ顔のあの方??
あとはCBとSB1枚ずつ獲って、FWの整理を進めてほしいです。
個人的な願望ではリーグがつまらなくなりそうなので出来ればセリエに移籍させて欲しいところです。
>タッキナルディさん
昨日から読んで頂き、そしてこんなにも選手の愛称を使って頂き嬉しいです!有難うございます。
ナス大はかなり厳しい立場ですが、ただベンチ要員を受け入れてくれるのであれば残るのではないかと期待しています。逆にジョルジーニョあたりが来たら、アゴイチ放出はあり得るかもしれません。ただ、いずれにしてもラムジーが来たので誰か出るんですよね。。。
センターバックとサイドバックは一枚必要ですが、意外とサイドバックの獲得に苦戦しそうな気がします。
トリッピアーも良い選手ですが、ちょっとパンチが足りないんですよね。。。
FWの放出は布袋やポルちゃんでしょうか。でもセリエAだったら盛り上がりますね!
サッリ就任でオッパーニと変顔の評価が変わってスタメンなんて話しがありますけど、そんな事になったら髪の毛は、モチロンちん毛まで全部抜け落ちますよ…
>P太郎さん
最初の「オッパーニ」までは普通に読めたんですが、最後の「ちん毛まで全部抜け落ちますよ」って一瞬止まりました(笑)
って優香、間違いなく抜けますね(笑)
バルザーリ 引退
カセレス フリー
イグアイン 4000 中国
マンジュキッチ 2000 中国
コスタ 6000 マンU
オルソリーニ 1500 ボローニャ
ピアツァ 1500 フィオレンティーナ
ケディラ 2000 MLS
ペリン 3000 ローマ
クアドラード 2000 インテル
売却益22000
CL6500セリエA10000
放映権3000スタジアム7400
シーズン収入26900
48900万€
ポグバ 15000 マンU
キエーザ 8000 フィオレンティーナ
ラムジー フリー アーセナル
ラビオ フリー PSG
トラオレ 800 エンポリ
デリフト 8000 アヤックス
デミラル 1000+トラオレ サッスオーロ
ペペ・レイナ 800 ミラン
ハムザ・ラフィア フリー OL
年俸15000
48600万€
>阿蘇ファームランドさん
細かい情報を有難うございます!
さすがに私もここまでは把握していなかったので助かります。
上手く収支が整い、歪の出ない経営に繋がる事を期待しています!
サッリはジャージでもオッサン、スーツでもオッサンでしたね。
こうなれば後はイタリアンマフィアスタイルを推奨したいけど、ただのジャパニーズヤクザになる可能性の方が高い
サッリだとしてもルガーニが中心には間違いなくならなさそう……
エンポリの虎俺は決まりですかね
今 日本にイカルディ=ワンダ・ナラが来てるっぽいですね
>シロクロさん
サッリはたぶん顔なんでしょうね。結局のところ、何を着ても似合わないと思います。
その中でも唯一ジャージだけは「のんべえ」って感じでフィットするのでしょう(笑)
サッリなだけに、まだまだ何が起こるか分かりません。シレっとアゴーニが開幕スタメン飾っている可能性もありますね。。。そしてポルちゃんも。。。
エンポリの虎オレオレオレは決まりのようですが、レンタルで出されるのでしょうか?ただ、ちょっとユーべでも見て欲しいですね。
ワンダ・ナラが来てるって情報があるので、ちょっとコンタクトを取れないか探ってみます(笑)
ポグバとラビオ両方を取った場合誰を放出すると思いますか?ケディラは移籍するとしてもう1人
>ディバラさん
う~ん、難しいですが中盤はそのままキープしそうな気がしますねー。出すべき選手が見当たらないです。。。(;´・ω・)