ゴンサロ・ガルシア獲得案浮上 モラタ式契約再現か


(画像:GettyImages)

JuveFC.com

ユベントス、レアルの若手FWを補強候補に

ユベントスが今夏の補強候補として、レアル・マドリードの22歳FWゴンサロ・ガルシアをリストアップしたと報じられている。

クラブは来季に向けて前線の刷新を進めており、期待に応えられなかったロイス・オペンダの放出や、コンディション面に不安を抱えるアルカディウシュ・ミリクとの契約解除を検討しているという。

また、ドゥシャン・ヴラホヴィッチとジョナサン・デイビッドの去就も不透明となっており、少なくとも1人の新FW獲得は確実視されている。

複数候補の一人として浮上

ここ数週間では、トッテナムへのローン終了後にパリ・サンジェルマンへ復帰するランダル・コロ・ムアニや、契約延長が未定のロベルト・レヴァンドフスキへの関心が報じられてきた。

さらにチェルシー所属のニコラス・ジャクソンも候補に挙がる中、新たにゴンサロ・ガルシアの名前が浮上している。

22歳のスペイン人FWはシャビ・アロンソ体制下では出場機会を得ていたが、暫定監督アルバロ・アルベロアの就任後は出番が減少。それでも今季は公式戦34試合で6ゴール2アシストを記録している。

キリアン・エンバペやヴィニシウス・ジュニオールといったスターが並ぶ攻撃陣の中で、控え選手としては悪くない数字を残している。

コメント