
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
夏のマーケット、ラストミニッツでオペンダをオッペケペーしたことで、アタッカーについては質も量もバッチグーとなったユベントスですが、ワントップであればオバデビ、キンタ、オペンダのうち1人しか出場できず、「宝の持ち腐れ状態」になってしまうのは明らか。って優香、それは編集長も危惧していたところ。
それを解消すべく2トップにするのは大賛成ですし、現有戦力を鑑みると、そうすべきではないかと。
更に「ガッツさん」という飛び道具も控えており、裏カウントではアタッカーは4人(ウッディ除く)。これら4人の能力を最大限活かすためにも、清原には2トップにもチャレンジして頂きたいと存じます。
でも、選手をカウントする時に「裏」とか「表」とかあるんですね。知らんけど。


コメント