ユベントス生え抜きDFサヴォナ、去就に不透明感 複数クラブが獲得に関心


(画像:GettyImages)

編集長の本当に短いひと言

6月26日に行われたマンチェスター・シティ戦(クラブワールドカップ)で、高グレードの靭帯・関節嚢損傷を負ったサ坊や。それにより、復帰は9月と見込まれているものの、欧州の複数クラブが獲得に関心を寄せている模様。

フィジカルにも恵まれているし、年齢も22歳と小僧だし、複数のポジションをこなせるし、となれば需要が高まり、そして高値が付く可能性は十分にあり。

Next Genからの生え抜きではありますが、もし金満クラブから札束で頬を叩かれて、ユーベが売却にコロッと傾く、それはすなわち「ニコロッ・サヴォナ」となっても仕方ないと編集長は考えております。

 

 

しゃーない! 

コメント