ユベントス、アゲール獲得を検討中 ウェストハムはルガーニに関心か


(画像:GettyImages)

JuventusNews24

ユベントスがウェストハム所属のモロッコ代表DFナイフ・アゲールに注目している。イタリア『Sky Sport』のジャンルカ・ディ・マルツィオ氏によると、すでに両クラブの間ではコンタクトが始まっており、守備陣の補強に向けた動きが進行中だという。

アゲールは今夏の移籍市場で放出候補に挙げられており、ユベントスはその状況を注視。一方でウェストハム側は、ユベントスに所属するダニエレ・ルガーニに興味を示しており、トレードの可能性も浮上している。ルガーニは経験豊富で安定感のあるセンターバックとして、ロンドンのクラブのニーズに合致する存在と見られている。

現段階では交渉は初期段階にあり、今後数日でさらに詳細な話し合いが行われる見通しだ。

 

ナイフ・アゲールとは

現在28歳のアゲールは、2022年にスタッド・レンヌからウェストハムに加入。空中戦に強く、左利きのセンターバックとして守備の安定に貢献してきた。また、モロッコ代表としてもカタールW杯を含めて継続的に招集されており、国際経験も豊富。ユベントスにとっては、左利きの守備的オプションとして理想的な存在となる可能性がある。

(引用元:JuventusNew24)

 

↓↓↓編集長の短いひと言は次のページへ↓↓↓

コメント