現地から届いたアトレティコ戦の予想スタメンがちょっとヤバかったので、共有させて頂きます。

現地から届いたアトレティコ戦の予想スタメンがちょっとヤバかったので、共有させて頂きます。

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 


 

Football Italiaをチェックしていた所、こんな記事が目に入ってしまいました(下記日本語訳)。

 

チャンピオンズリーグベスト8を賭けた、『ワンダ・メトロポリターノ』で行われるアトレティコとのアウェイ1stレグにおいて、「アッレグリは右ウィングにパウロ・ディバラではなく、ジョアン・カンセロを配置するのではないか」と言う報道が、現地から届いている。

 

アッレグリはマリオ・マンジュキッチ、クリスチアーノ・ロナウドに並び、前線にジョアン・カンセロを起用し、パウロ・ディバラとフェデリコ・ベルナルデスキをベンチに追いやる事になるかもしれない。

カンセロを前線に配置する事により攻撃に集中させるだけではなく場合によっては守備のタスクも与え、攻守において重要な任務を与えられそうだ。また、カンセロ自身は決してこのポジション(ウィング)は初めてではなく、2016-17シーズンにバレンシアで4度経験しており、不安は少ないと言える。

 

 

みんな読んだ?

 

だいたい分かった?

 

 

うん、慎吾ちゃんの攻撃力を考えればウィングでの起用も納得する部分があるのですが、確かにキュンのベンチスタートに少しだけ「勿体ないな」って思う部分もあるのですが、つーか「ヒロシなだけに奇策打ってきそうだな」って思う部分もあるのですが、それより何よりこの記事の最後に記載されていたこの文章↓を読んで、鍋に缶酎ハイの最強コンビでほろ酔いだったのに一気に目が覚めました。

 

 

マッティア・デ・シリオが代わって右サイドバックに入り、左にはアレックス・サンドロが配置されるだろう。

 

 

マッティア・デ・シリオが代わって右サイドバックに入り…

 

 

 

マッティア・デ・シリオが代わって…

 

 

 

 

 

 

あのゆとりBoyが生意気にも代わって…

 

 

 

 

 

誠に遺憾ながら、現地から出ているスタメン予想にはユッティの名前が入っているようです。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタン
DF:ユッティ、ポヌッチ、ロボ、ドンキー
MF:ナス大、アゴイチ、松ちゃん
FW:慎吾ちゃん、布袋、ロナ王

 

 

大事な大事な1stレグですので、ヒロシには「熟考に熟考を重ねて、最終的には熟女に走る」くらいの遊び心は一切いらないので、普通に采配して普通に泥仕合に持ち込んで頂きたいと思います。

 

 

 

Forza Juve!

 

 

 

 

つーか、ナス大もスタメン予想入ってるん!???

 

 

 

 

Fino Alla Fine!