月ユベ・スタジアム1回戦(Game-4 & 5)

月ユベ・スタジアム1回戦(Game-4 & 5)

続いてGame-4とGame-5を開催。

怪我人や出場停止、そして前日会見もあわせてお楽しみください。

 

Game-4

★諸条件(天候:晴れ/気温:28度)★

FC 僕シッチ(3-5-2)

GK:ファン・デル・サール
DF:コーラー、ルシオ、ジュリオ・セザール
MF:エヴラ、ダービッツ、ピルロ、ケディラ、ダニエウ・アウベス
FW:テべス、マンジュキッチ

ベンチ: アッビアーティ、サリハミジッチ、ボクシッチ、ロナウド
怪我人:ジダン
出場停止:なし

—前日会見
うちのチームのコンセプトはユベントス以外でチャンピオンズリーグの優勝を経験しているという強者たちです。また現役最後の試合で退場した経験を持つコーラー、ジダンをはじめメンタルには絶対の自信をもっております。kan様、熱い試合を楽しみましょう!

 

FC kan(3-4-3)

GK:ブッフォン
DF:ペッソット、バルザーリ、ボヌッチ
MF:ビダル、ピルロ、ネドベド、ピャニッチ
FW:ロナウド、デルピエロ、ディバラ

ベンチ: ファン・デル・サール、ヴィエラ、トレゼゲ、ポグバ
怪我人:カンナバーロ
出場停止:なし

—前日会見
カンナバーロの怪我により、DFの控えがいなくなりましたのでケガの場合はヴィエラのセンターバック起用しかありません。このシステムでは分厚い中盤と強烈な3トップが勝利への鍵ですのでみなさんの想像力に期待です!よろしくお願いします!

 

 

 

Game-5

★諸条件(天候:雪/気温:2度)★

FC kassi(4-2-4)

GK:ブッフォン
DF:ヴィダル、デ・シリオ、カセレス、マテュイディ
MF:マルキージオ、ダーヴィッツ
FW:テベス、トレゼゲ、マンジュキッチ、ネドヴェド

ベンチ:ストラーリ、デ・チェリエ、ディバラ
怪我人:ボヌッチ、キエッリーニ
出場停止:なし

—前日会見
キエッリーニとボヌッチをFCあっつのようなタレント揃いのチームとの対戦で起用出来ないのは痛い。両者の怪我はチェアマンの陰謀?それについては話したくないね。ピッチでの出来事に集中しているよ。マテュイディのSBはいいテストになるだろうし、ヴィダルはチリでこのポジションを経験している。4-2-4はセリエAでは通用しない?どうなるかみてみよう。ディバラのベンチスタートは戦術的な理由によるものだ。パルマ戦の振る舞いについて彼は謝った。この問題は解決済さ。デチェリエはアシュトンカッチャーに似てるね。

 

FC あっつ(4-4-2/中盤ボックス)

GK:ブッフォン
DF:テュラム、カンナヴァーロ、モンテーロ、ザンブロッタ
MF:カモラネージ、ダーヴィッツ、ピルロ、ネドヴェド
FW R.BAGGIO、ヴィエリ

ベンチ:ペルッツィ、フェラーラ、ジダン、デルピエーロ
怪我人:ロナウド
出場停止:なし

—前日会見
FC kassiのような優秀なメンバー、スタッフの揃った素晴らしいチームと戦えることを光栄に思う。厳しい戦いになることが予想されるが、自分たちの全ての力を尽くして、戦い抜きたい。DFは怪我人が多いようだが、油断せずに仕掛けていきたい。イケメンに惑わされずに、スペースを有効に使って攻めていきたい。FC kassiの中盤はとにかく運動量がすごい。ハイプレスに圧倒されないよう、素早い切り替えとパス回し、そして早いタイミングでの前線へのパスの供給でチャンスを広げたい。運動量とボール奪取力では、うちのネドヴェドとダーヴィッツが負けることはない。いい攻防ができることを期待したい。前線には破壊力とコンビネーションに長けたタレントが揃っている。一対一や競り合いで負けないこと、スペースを与えないことに気をつけて戦うようにしたい。
基本的には、相手にボールを持たせて、ボールを奪ったらシンプルに縦へ繋いでチャンスを作れたらと考えている。お互いのチームの良さを出し合い、白熱した試合になることを望んでいるよ。

 

 

 

みなさんのコメントも楽しませて頂いております。

 

 

Let’s Vote!