【ベンチが一丸となってるチームは強いぜ!】2018-19シーズン第19節 vs サンプドリア戦 採点

2018-19シーズン第19節 vs サンプドリア戦 採点

プリンの顔が「だっふんだ」になっています。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

プリン 2.5

最後のキックミスはお父さんおしっこチビるかと思ったので、今後はお控えなすってして頂きたいと思います。

 

Rユッティ 3.0

ガキに叱咤激励してもらっていました。

 

ごるぁぁぁあああ!

 

下手くそぉぉぉおおお!

 

って中指立てながら言ってたみたいですが、ユッティなので言われても仕方ないと思います。

 

 

アゴーニ 3.5

「川喝さん」改め「ヤンガーハンター川勝(=YHK)」さんからのdisりが続きましたが、全体的には非常に良い出来だったと思うので、またパパーニに「やっぱりうちの息子はサイコー!」ってFacebookに投稿して頂きたいと思いました。

 

ロボ 4.0

This is ロボ(これはロボットです)。

 

 

ドンキー 3.5

あんまり良く覚えていないんですが、松っちゃんとワチャっていたのを薄ら覚えているので、無難に採点3.5にしておきました。まぁ、今年は現地でサインもらった、ってのもあるんでね。

 

ナスJ 3.5

「顔がナスっぽかったので」と言う理由で痛恨のPKを取られたが、全体的には及第点だったと思います。試合終盤にミスった際、頭をかきむしって髪型がグチャグチャになっていたのを見て「ナスっぽさが無くなるので止めてもらいたいな」って思いました。

 

アゴイチ 4.0

最近アゴイチ・イマイチだったので心配していたのですが、この試合ではゲームメイカーとして試合を組み立てていました。ちなみに冬でも「半袖+手袋」なのは何でだろうね。

 

松っちゃん 4.0

あんだけ走っていたのを見て、アタランタ戦はやっぱり仮病だったと自信が確信に変わりました。

 

松ちゃん坂大輔 vs イチロー

 

 

キュン 3.5

ゴールこそなかったものの、攻撃ではエリア内への侵入を試み、守備でも自軍まで戻り献身的なディフェンスを見せて存在感を放ったと思います。2019年はゴールをもっとゲッツ!して、キュンガールズを濡れッツ!にしてあげて欲しいです。

 

布袋 3.0

年内最後の試合は「ノーベイビー」、それはすなわち「ノイビー」であり、更に短縮すると「ノビー」、って言う事は「野比のび太」になるんですが、布袋とのび太の共通点が1ミリも見つからなかったので、このネタはお蔵入りとなりました。

 

いや、意外と「ホテ太」もイケるかもしれんな…。

 

 

ロナ王 3.5

PKを決めた後にゴールに向かっていたので、「胸でドーンって行っちゃうんじゃないか」と心配しましたが、ボール蹴っ飛ばして終わったので安心しました。でも、あれって遅延行為でイエローにならないんですかね?

 

コスタるん 2.5

唾九郎になって以来、さっぱりになってしまいました。

 

五郎スキー 3.0

髪の毛がちょっと伸びた上にペタっとしていたので、愛称をペタジーニに変更しようか少しだけ考えています。

 

ちょっと月ユベの身になって髪型もチェンジして欲しいと思います。

 

 

ピンちゃん&コブタン 100.0

最高ですな!

 

 

まとめ

チビだチビだと思っていたチビンコにこんな大きな息子がいるなんて、そりゃ俺も年取るはずだよ…。