【八塚さんは本当にユベントスを見てくれているのか!?】2018-19シーズン第18節 vs アタランタ戦 採点

2018-19シーズン第18節 vs アタランタ戦 採点

コブたんがヒョキニョキする決定的瞬間を押さえました!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.5

ゴール前であれだけ見事に入れ替わられたら普通のゴールキーパーなら美川憲一顔にでもなる所を、グッと堪えるところがコフダン。

 

ユッティ 3.5

結構オーバーラップかけてたので「生意気だなぁ」て思いました。

 

調子に乗っているので、少しお灸を据えておきました。

 

 

ポヌッチ 2.5

『ポヌッチ半端ないって。あいつ半端ないって。サパタに“”パタパター“”て簡単にターンさせるもん。そんなんできひんやん、普通』てコブたんが泣いてました。

 

つーか、コブタンに詫び入れるつもりで、このTweet消してくれや。

 

 

ロボ 3.5

八塚さんが「ユベントスのセンターバック2人は、フィードにも定評があります」て言ってたのを聞いて、八塚さんはロボの何を見続けてきたのか問いただしたくなりました。

 

「おい、少ないんだから俺の髪の毛むしるんじゃないよ」

 

ドンキー 3.0

契約更新パワーも切れたのか、あまり目立ちませんでした。やっぱり松っちゃんじゃないと、ワチャワチャ感が全く出ないのよね。

 

退場主任 4.5

退場王国の主任を拝命。今後は係長、課長、部長、そして社長の座を目指して、キャリアアップして行って欲しいと願います。

 

意外と似合うな。

 

 

ナスJ 3.0

なん中華、本中華。良いナスなのか悪いナスなのか見分けが付きづらいナスですよね。

 

 

 

ナス大 2.5

試合開始から20分くらいは全く目立たなかったので、『今日は隠しナスとしてフォローに徹するのかな』と思っていたら、そのまま隠れたままでした。こう言う試合こそ、無駄に前線に面長の顔を出して頂きたいと存じます。

 

キュン 3.5

いや、キュンは本当にパワーアップしたよね。特に中盤まで降りてきた時に見せる、身体を張ったポストプレーには、力強さを感じます。「かわいい顔していながら、ふたりっきりになったらドーーーン!」ってタイプかもしれませんね。

 

布袋 3.0

この試合はチャンスらしいチャンスもなくノーベイビーに終わったものの、大きな顔を張った渾身的なプレーで貢献。しかし、ロナ王がベンチスタートとなった事も影響してか真ん中から左に流れる傾向にあったが、それだとムーディ勝山ちっくになってしまうので、布袋は布袋らしく真ん中でずっしりとベイビーして頂きたいと思います。

 

コスタるん 2.5

噴射事件以来、めっきりプレーに切れがなくなって孤立感も出てきたので、退場王国の一員に入れてあげようかと思います。何か良い退場系のニックネームがあればコメントお願いします。

 

アゴイチ 3.5

やっぱりナスカレーとは格が違いますな。

 

ロナ王 4.0

休日出勤させられるハメになりました。

 

 

まとめ

Nobody can stop ユッティ!