【行くべき先はチャンピオン!】2018-19シーズン第18節 vs アタランタ戦 プレビュー

2018-19シーズン第18節 vs アタランタ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 


 

さて、ユベントスは前節のローマ戦に勝利した事で「冬の王者」が早々に決まった訳ですが、王者と言えば「チャンピオン」、チャンピオンと言えば「アリス」、アリスと言えば「谷村新司」、谷村新司と言えば「チンペイ」、チンペイと言えば「チンペイラーロ」、チンペイラーロと言えば「チンピラーロ」、チンピラーロと言えば「ユベントス」、ユベントスと言えば「チャンピオン」。

 

と言う感じで、あら不思議。

結局の所、「ユベントスはチャンピオンであり、チャンピオンはユベントス」にたどり着く訳ですね。

 

 

 

チンピライラライ ラライ…

 

 

じゃあ、「冬のマーケットでチンピラーロの超絶復帰」をサンタさんにお願いしたので戻る事を信じつつ、スタメン予想に行きましょうかね。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブちゃん
DF:ユッティ、アゴーニ、ロボ、ドンキー
MF:ナス大、ナスJ、ベン太
FW:キュン、布袋、コスタるん

 

GKはコブちゃん一択。ディフェンスラインは両サイドにレギュラーのユッティと、契約更新してウホウホのドンキーで、センターは今シーズン出突っ張りのポヌッチを休ませてアゴ&ロボ。と見せかけて、最終的には頑丈さだけが取り柄である事を前面に出す形でポヌッチがロボに代わりスタメンの可能性あり。また、アゴーニのところにエナティアが入るかもしれず、ちょっとセンターバックは分かりませんし、元々分かるつもりもありません。中盤は松っちゃんが遂に『発熱した』と仮病を使い招集外になりました。ただ、『わんこ松っちゃん状態』となっていたので、松っちゃんの気持ちも分からなくもないです。加えてアゴイチもベンチスタートになるので、スタートはナス大、ナスJ、ベン太になる見込み。1日遅れましたがサンタさんからダブルナスのプレゼントが届きそうです。前線はロナ王がユベントス加入後初のベンチスタートとなり、キュン、布袋、コスタるんがスタメンに名を連ねそうです。何気にコスタるんのスタメンが久し振りな感じがするんで、Bダッシュかまして欲しい所ですね。

 

引き続きクアドラマン、五郎スキー、熊さんが怪我で戦列を離れ、更に2日後にはサンプドリア戦が控えており、非常に苦しい台所事情となりますが、ここを凌いでこそチャンピオンチームであり、ここをやり繰りしてこそチャンピオンチーム指揮官であり、ここを救ってこそチンピオンラーロであります。冬に戻って来いやー!(高田総統風に)。

 

 

こうなったら年内残り2連勝して、18勝1分で折り返すのじゃーーー!

 

 

※コラ画像ではありません。ユッティのインスタグラムから拝借しました。