【あなたは何派?】2018-19シーズン第15節 vs インテル戦 採点

2018-19シーズン第15節 vs インテル戦 採点

 

やはり

 

 

 

真実はひとつ!

 

 

真実の為なら、ロナ王の顔さえも隠します!

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 3.5

コブタン・ポスタンの名コンビ誕生により、ユベントスディフェンス陣はさらに強固なものに。

 

そして、この試合では昨シーズンまで松野さん&ロボで見せていた、「気合注入」のLite版をコブタン&ロボタンで見せてくれたんですが、気付いたひといるかな?ちょっとだけ胸が熱くなったわ。

ゴリラ vs コブタ

 

 

慎吾 4.0

ブンブンブブブンで両サイドを切り裂き、決勝点となる布袋のアシストをマーク。ほんと、この人何者なんだろうね?よくユーべに来てくれたわ。

 

ポヌッチ 3.5

松ちゃんが後半に演出した危機一髪をスライディングで防ぎ、勝利に大きく貢献しております。

 

 

ちっ

 

ポヌッチの癖に生意気だな。

 

 

ロボ 4.0

やはり大一番はロボ!

怪我さえしなければスーパーロボ!

ミランの若造のせいで「Littleロボ」になった時期もあったけど、やっぱりビッグなロボ!

それはすなわちビックリマンロボ!

 

※「ビックリマンロボ」に関してはユベらじ(第4回)とのタイアップネタとなっていますので、是非お聴きください。えぇ、ユベらじを流行らすための嫌らしい作戦です。

 

 

ユッティ 3.5

フィオレンティーナ戦で世紀のゆとり顔を披露したユッティですが、インテル戦でもかましてました。

 

 

 

もう、誰もユッティの事を止められないと思います。

そして、編集長のユッティ愛も止まらない気がします。

 

ちなみに、中学生の頃に「Wink」と言う女性デュオが好きでファンクラブにまで入会していたんですが、最初にヒットしたのが「愛が止まらない」って言う曲でした。まさか20年の時を経て、また愛が止まらなくなるとは思いませんでした。

わたしは「サッチン派」でした。

 

 

ベン太 3.5

「3回カレー完食すると無料で1試合お休み頂ける」と言うルールがお店にあるので、次節は入店禁止となります。

つーか、なにも3試合連続で3杯食べるこたーないでしょーが!

 

アゴイチ 3.5

中盤でのマークも厳しく決定的な仕事は出来なかったものの、中継役としてボールを円滑に回しました。

 

 

「えー、スタジオの編集長ミツさん、聞こえますでしょうかー。こちら中盤のアゴイチです」

 

 

中継役違いですね。

 

松ちゃん 4.0

ゴール前で超絶ナイスパスを出したけど、残念ながらパスした先は相手選手で

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

でした。

って優香、松ちゃんもカレー屋さんに通い詰めるくらいしないと、今シーズンずっと休ませてもらえないと思います。

 

 

キュン 3.5

後半インテルのゴール前でミランダに「ボクが、ボクがゴールを決めるんだっ!」ってプレスをかけて、ガツンとボールを奪ってダダッて横にドリブルして、ビュンってシュート打ったけどボーンって相手に当たっちゃって、流れたボールを布袋がセンタリングしてバシッてシュート打ったけど、カコーンってホームランになっちゃって残念でした。

 

シュートを外してガビーンなキュン選手。

 

 

布袋 4.0

今シーズンは本当にハイペースでのベイビーが続いているので、もしPKも蹴っていれば得点王レースもトップを走っていてもおかしくないんだけどPK蹴るイメージがないし、もしかしたらPKも頭で行くかもしれないよね。

 

 

行くかっ!

 

 

ロナ王 3.5

厳しいマークに遭い、この試合では決定機を作る事ができず。でも、オーバーヘッドとか格好よかったんでロナ王特典が適用されて採点3.5。

 

ナスJ 5.0

やっと1本とは言えナスが帰ってきたのは嬉しいね。プレー内容は全く覚えていないけど、ご祝儀で採点5.0。

 

コスタるん 3.5

やっぱり口が半開きなんだよね。

 

 

まとめ

やっぱり、普通は投げ込むなら上着だと思います。

 

 

名探偵コブタンに、真実を突き留めて欲しいと願います!