【オランダからは以上です】2018-19シーズン第11節 vs カリアリ戦 プレビュー

2018-19シーズン第11節 vs カリアリ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

えーーーっと

 

現在イタリアに向かっている最中なのですが、成田→オランダまでの12時間のフライトを終え、いまアムステルダム空港にて乗り継ぎ5時間半待ちしているところです。そして日本時間で夜の1時を回っているのにオランダは現在夕方の5時。もう、時間の感覚が昨シーズンのメンディのポジションくらい何がなんだか分かりませんが、取り合えずまだ出発まで5時間近くあるので更新させて頂きます。

 

つーか、全くの現地からの情報感がございませんが、お付き合いくださいませ。

 

 

でも、アムステルダム空港はキレイだしWi-Fiも通るし快適、快適、阿藤快適。

 

 

【スタメン予想/4-3-3】

GK:コブタン
DF:慎吾ちゃん、ポヌッチ、エナティア、ユッティ
MF:ベン太、アゴイチ、松ちゃん
FW:キュン、布袋、ロナ王

 

GKはコブちゃん。前節のエンポリ戦前日会見では「次はペリン」って言っていたと思うんですが、それはあっさり無かったことになりました。大人って怖いですね。DFラインは前節の試合前にユティったロボがこの試合も欠場が決定で、センターバックはポヌッチの先発は明言。相棒は「現地であのエナりが見てぇなーーー」って期待を込めてエナティア。両サイドバックは慎吾は先発で、逆サイドに誰が入るか。ミッドウィークのマン連戦を見据えてメンディは温存するんじゃないかなー、って言うよりも、世界最高レベルのゆとりを見たいんでユッティと予想。中盤はアゴイチと松ちゃんは先発確定で、残るひと枠を「ベン太、クアドラマン、ナス大」の中からひとりをチョイスするようです。アタッカーはロナ王のスタメンは確定。あとの2人は「キュン、布袋、コスタるん」から選出となりますが、しれっとクアドラマンがアタッカーで出ている可能性もあり。つーか、クアドラマンのボランチは無理があるだろうに。

そして先日のNewsでもお届けした通り、残念ながら五郎スキーが筋肉系のトラブルで召集外。逆に怪我で戦列を離れていたナス大と布袋が復帰して、デッパナッツオーラもベンチ入りする見込み。昨シーズン同様に自転車操業風になって来ましたな。

 

 

マン連戦も見据えて難しい采配になるとは思うのですが、現地観戦するんで「取り合えず面白いメンバー揃えておいてくれ」とヒロシに言いたい所です。そう言った意味では「ユッティ、エナティアあたりが楽しませてくれるんじゃないかなー」と、淡く切なく期待しています。つーか、ロナ王のJKBも見たいけど、松ちゃんもゴール決めてMND(松ちゃん・ななななー・ダンス)見せてくれや。

 

 

 

とにかく初の現地観戦つーことで気持ちが高ぶっていますが、なんにしても

 

 

1に勝つ事

 

2に勝つ事

 

3、4が無くて

 

 

 

5にナス大

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

えっ、ナス大?

 

 

 

んなこたない。