【ユベントスのスタメン予想を紹介します】2017-18 コッパ・イタリア 決勝 vs ACミラン戦 プレビュー

2017-18 コッパ・イタリア 決勝 vs ACミラン戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

 

さて、まずは一冠目のコッパイタリア決勝!

 

舞台はホームでもなくアウェイでもなく中立地であるスタジオ・オリンピコ。

 

ここはひとつ、ホーム感を出して選手を後押しする為にも、スタメン紹介をスタジアムDJ風にして少し臨場感を出したいと思います。背番号+選手の紹介をした後に名前をコールしますので、その後に「Go!●●(選手の愛称)」を付けて叫んで下さい。もちろん、電車の中や外出先、お子さんが就寝した後のご自宅などで叫べない環境にいらっしゃるかたもいるかと思いますが、そう言う方は心の中で一緒に叫んでいただければそれで充分ですし、選手たちにも思いは伝わると思います!

 

 

それじゃあ、ユベントスのスタメン予想、いくぜ~~~~~!!!

 

 

GO!Juventus!

 

 


 

No.1

ゴールを守るのは俺たちのキャプテン。勝ったら脱いでくれーーー!

 

ジャンルイジー・ブッフォーーーン!

 

 

 

No.26

この大舞台で頼りになるのはベテランの前後運動。在籍7年間の総決算を見せてくれ!

 

ステファン・リヒトシュタイナーーー!

 

 

 

No.4

エナるかエナらないかは誰も分からない。彼の出来は神のみぞ知る領域。

 

メディーーー・ベーナーティアーーー!

 

 

 

No.15

キエッリーニの分まで魂を込めて、百戦錬磨の男がゴール前に立ちはだかる!

 

アンドレアー・バルザーリーーー!

 

 

 

No.12

もちろん今日もイケメンディ。左サイドをイケイケで制圧する男!

 

アレックスー・サーンードーローーー!

 

 

 

No.6

決勝点を挙げるのはこの男。ロングフェイスの暗殺者!

 

サーミー・ケーディーラーーー!

 

 

 

No.5

全ての道はローマに通ず。ユーべの攻撃はピアニッチに通ず!

 

ミラレムー・ピアニッチーーー!

 

 

 

No.14

豊富な運動量でグランド全てを守備範囲とする、七つの肺とトボケた顔を持つ男!

 

ブレーズー・マトゥイーディーーー!

 

 

 

No.11

地球上、いや宇宙上にこの男のドリブルを止められる選手はいない!

 

ドウグラスー・コースーターーー!

 

 

 

No.10

ゴールを決めるのは俺たちの背番号10。今日もキュンガールズを濡れ濡れ濡れ煎餅にしてくれ!

 

パウロー・ディーバーラーーー!

 

 

 

No.9

豚と言われようがキモいと言われようが薄毛と言われようが、俺たちはお前を信じているぞ!

 

ゴンザーロー・イーグーアーイーーーン!

 

 

 

 

 

 

間違えましたっ!(;・∀・)

 

 

 

 

 

監督

そして、今日も俺たちに歓喜と勝利をプレゼントしてくれるのは、ユベントスを率いるこの変態策士!

 

マッシミリアーノーーー・アッレーグーーーリーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日会見もまだだし、どのサイトでもスタメン予想出してないんで、今回ばかりは今シーズンの総括的な感じで月ユベが勝手にスタメン予想しました。まぁ、どっちにしろ毎回予想なんて当たらないし、誰も月ユベのスタメン予想なんて期待していないんでいいでしょう。

 

 

 

まとめ

最後のヒロシのくだり以外は、選手紹介の仕方も結構気分も盛り上がる感じだと思うので、みんなでテンション上げながら決勝の雰囲気を楽しみましょう!!!

 

 

とにかく勝ってまずは一冠だ!

 

 

勝つぞ―――!

 

 

 

Forza!JUVENTUS!